« 抜け毛の季節 | トップページ | 秘密のドッグラン閉鎖 »

2005/04/30

羊山公園「芝桜の丘」

突然友人から電話、「バスツアーで羊山公園行かない?」・・・
ちょうど前日ワンコ連れで芝桜見に行きたいねって柴友と話していたばかりだったので、たまたま予定のなかった今日、女友達と団体バスツアー参加してきました。ただ5柴はお留守番、ごめんねm(__)m

8;50新宿都庁前集合 デラックスバス(ここがミソ)で羊山公園美の山頂上までハイキング(マジ登山でした)~いこいの村にて備長炭湯入浴、崎陽軒のお弁当付、添乗員さんもついて6800円、安いでしょ?♪

さすがにGWで満開の「芝桜の丘」は人で埋まっていましたが、思いがけず渋滞もさほどなく、予定より早い8時前には新宿に到着しました、心地よい疲れとともに眠いです。
絨毯のような一面に咲いた色とりどりの芝桜、本当に美しかったです。

0430-1

0430-2

0430-3

0430-4

0430-5

0430-6

0430-7
このあとは地獄の登山が待っているとは・・・!!なんてほどではなかったけど、自分の中ではこのあとのんびりお風呂に入っておしまいって思ってたので、思いがけず久しぶりに大汗掻きました。

|

« 抜け毛の季節 | トップページ | 秘密のドッグラン閉鎖 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

柴桜の事はBBSに書いたのでここでこそっと聞きたいのは
一番下の画像...左がKazu姉さんよね?
やっぱし私よりかなりお若いのを確認(*^^)v
髪の毛こんなに長かったっけ?
細くてうらやますぃ~~~ 手も綺麗だわ~ん。

投稿: Setsuko | 2005/05/02 10:02

ホホホ、左が私ザマス。
サングラス取ったら年相応だよ~~ん^_^;
でもSetsukoさんの写真とか見ると私雰囲気似てるんだよね。
あっ、年全然離れてるのにごめ~~んm(__)m
冬~春は一番太る季節なので決して細くないの。
これから少しづつお肉が取れるはずだけど・・・??
髪の毛、久しぶりに伸ばしてるよ~ヘアカラー怠ると大変!

投稿: kazu姉 | 2005/05/02 11:17

んだね~何となく似てるかも(笑)
私が20Kg位痩せたらね~(^_^;)

”しば”ってタイプすると自然と<柴>って
出ちゃうもんで...そうだね、芝生の ”しば”だから
芝桜って変換しなきゃだったね~(^^ゞポリポリ...

投稿: Setsuko | 2005/05/02 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/3926450

この記事へのトラックバック一覧です: 羊山公園「芝桜の丘」:

« 抜け毛の季節 | トップページ | 秘密のドッグラン閉鎖 »