インディハウスにて・・
今日もめっちゃイイ天気でしたね~!お出かけ虫が騒いでいたけど昨日5柴と夜遊び?して帰ってきたの夜8時半過ぎだったから今日は近場のお散歩でした。でもマスターが休日だとお散歩楽です。朝・夕・夜1回づつって楽だな~いくらでも散歩しちゃうって感じ。フツーはこうなんですよね~でも我が家の宿命だから日に何度でも頑張っちゃいますけど、今日はラクチンでした。
さて、昨日は夕方の散歩に行こうと家を出たら、コロ萌が車庫に直行!車から離れなくなってしまいました。今夜はマスターも帰りが遅いし・・・すぐケイタイでおかんに電話したら「いいよ~付き合うよ~!」って言ってくれたので急遽野川公園まで遠征しました。ここの難点は閉園時間が夕方5時半まで、早過ぎなんですよ。だから閉園ぎりぎりまでお散歩してインディハウスで夕食となったのです。
看板犬のインディ君は大人しくておりこうさん^^

おやつをくれる人はみ~んなわかってるよ~ん。

こっち向いて~~!

私たちの夕食(上)とわんこオヤツ(下)


美味しかったね~!またみんなで行こうね!
| 固定リンク
「ペット」カテゴリの記事
- 幻の365カレンダー写真(2005.06.25)
- やっとこさ第一号(2005.06.20)
- 腸美人(犬)(2005.06.18)
- アルミクールマット(2005.06.12)
- 365カレンダー登録(2005.06.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント