« 肛門腺しぼり | トップページ | 散歩嫌い »

2005/05/27

夢中になってること

manin
全然わんこネタじゃないんですけど、昨日・今日って帝劇出勤してました。(またーーっ??)ここの日記書かないで「ウラ」びっしりです。ミュージカル「レ・ミゼラブル」が24日で日本公演2000回を迎え、ただいまスペシャルバージョンで昔のキャストが入り29日まで上演中です。私は昨日・今日で2001回・2002回公演を観てきました。その前にも散々パラ(^^ゞ。ここで私が宣伝しても仕方ないんですけど12月1月は大阪に移ります。最高の舞台、少しでも興味があったら観てどう感じるか知りたいな~あっ、来年4月に帝劇で一ヶ月だけ再演されますって。私のイチオシは「岡幸二郎」さんでスペシャルではアンジョルラスが乗り移ってます。29日まで心ここにあらずって感じです、スイマセンm(__)mちなみに私はあと1回(28日)で見納めです。

|

« 肛門腺しぼり | トップページ | 散歩嫌い »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4294836

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中になってること:

« 肛門腺しぼり | トップページ | 散歩嫌い »