« 整理整頓 | トップページ | 6月6日3才になりましたっ! »

2005/06/05

みゆきさんがやってきた♪

今日は徳島からみゆきさん(20才目前に虹の橋を渡ったリキじいちゃん覚えてますか?)が5柴に会いに来てくれました。Dinoちゃん(18才でがんばってるじょ~)宅でけんたのねえさん(けんた社長15才)と共にご長寿犬談義に花が咲きました。
0605-2
みゆきさんとチーム柴パラ全員集合!

0605-3
Dinoちゃんに面会のため、お犬さまご一行はお外で留守番です。

0605-4
Dinoお象さまは3月のお誕生日のときよりふっくらされて、つやつやでした。

☆オマケ画像☆またしてもけんたままの手作りケーキをご馳走になりました。
0605-1

|

« 整理整頓 | トップページ | 6月6日3才になりましたっ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

美味しかった・・・。
また、次回の何かのイベントが楽しみ~。

投稿: けんたのねぇさん | 2005/06/06 08:40

ずらっと並んで待ってる様子は圧巻!この様子を目の当たりにした人は、いろんな意味でさぞびっくりしてることでしょうね(^m^)
さてどんな意味?

それにしても、このケーキ、全部けんたままさんの手作りですか?
いつもすごいなあ・・・っとよだれを垂らしながら拝見しております。

ぜひともいつかお口に入れてみたいものです(^¬^)じゅるり・・・・・

投稿: ちゃこまま | 2005/06/06 09:32

ここに書いてもいいかしら・・・?

美月ちゃん・翔くん・翼くん、3歳のお誕生日おめでとう!!
うふふ。
トップの写真もbirthdayバージョンだし、音楽もポップで乗りがいいです!

なんだか、ウキウキしてきます♪
本日、私自身イロイロな事があってここに来て癒されました!!
ありがとう kazu姉!
ありがとう 柴パラのみんな!

ところで、↑のケーキって手作りなのですか!?
すごっっっっい!!

投稿: gabo | 2005/06/06 22:12

翼くん,翔くん&美月ちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪
みゆきちゃん皆に会えて良かったねー。
羨ましいじょー!!
Dinoお象さまも元気そうで何よりです♪

それにしてもけんたままさんのケーキ!!
すばらすぃ~♪どれもお見事です!
でもケーキは見なかった事にして、
今から番茶飲んで寝ます。。
何しろ20kg痩せるまで柴パラツアーはおあずけですからねー。

投稿: KIKA | 2005/06/06 23:37

>けんたのねぇさん
先日はお疲れさまでした~!お象さまの調子も良さそうだし、
また遊びに行こうね。ケーキつきで~~♪
>ちゃこままさん
はい、いつもズラリと揃って圧巻でしょ?生を見せたいわ~
ケーキ、もちろん手作りですよ~~ん。私じゃないよ^_^;
>gaboさん
いつもmidi誉めてくれて嬉しいです、私もノリノリ好きなんですよ~イマイチ気分が優れないことあったとき、5柴で癒されたら嬉しいですっ!いつでも遊びに来て下さいね~
ケーキ?もちろん手作りですよ~専属パティシエけんたまま特製です。
>KIKAさん
無理聞いてくれてありがとう!他のは急ぎませんので~~
ハイ、ウォーキング→ジョギング→ランニングでバッチリです!夏まではちょっと間に合いませんがね~(^^ゞ

投稿: kazu姉 | 2005/06/07 22:29

>けんたのねぇさん
先日はお疲れさまでした~!お象さまの調子も良さそうだし、
また遊びに行こうね。ケーキつきで~~♪
>ちゃこままさん
はい、いつもズラリと揃って圧巻でしょ?生を見せたいわ~
ケーキ、もちろん手作りですよ~~ん。私じゃないよ^_^;
>gaboさん
いつもmidi誉めてくれて嬉しいです、私もノリノリ好きなんですよ~イマイチ気分が優れないことあったとき、5柴で癒されたら嬉しいですっ!いつでも遊びに来て下さいね~
ケーキ?もちろん手作りですよ~専属パティシエけんたまま特製です。
>KIKAさん
無理聞いてくれてありがとう!他のは急ぎませんので~~
ハイ、ウォーキング→ジョギング→ランニングでバッチリです!夏まではちょっと間に合いませんがね~(^^ゞ

投稿: kazu姉 | 2005/06/07 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4427495

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきさんがやってきた♪:

« 整理整頓 | トップページ | 6月6日3才になりましたっ! »