« 万年仔犬? | トップページ | あぁぁぁぁ・・・ »

2005/06/02

駒沢あたり・・・

今日(正式には昨日です、UP遅れました(^^ゞ)はいつもの多摩地区ではなく、駒沢方面に出没しました。目的は・・・!餉餉(ke-ke)のランチ&6月のTOP写真撮影(マジ?)です。きなこちゃん家族を案内した自然食レストラン(平日1680円バイキング)であの時参加しなかったおかんも一緒です。有機野菜という言葉に弱くて~それにバイキング・・・でも今回気づきました。(私の場合)オバサンにバイキングは元取れない~~(>_<)目はいろいろ食べたいけど、次に進まないのね、美味しいデザートがあれば嬉しいけど、イマイチデザートが・・・ってところです。若い人はいいかも!体に良よさげなおかずばかりだし。わんこOKは嬉しいけど~~、ってとこですね。

0601-12 0601-13
㊧もうその右側が駒沢公園です。㊨到着して早速サラダバー(^_^)

0601-1

0601-2
どうしても和物ばかり目に付いちゃう、卵はわんこ用です、へへへ

0601-3
コロ「ワシにも何かよこせ~!」萌「お父さん、やめてくださいよ」

0601-4
コロ「解ればいいんじゃよ、バリバリ」萌「アキレスはちょっと固いです・・」

0601-5
翔「ボクには??」

レストランを後にして砧公園に移動、やっぱり野川に比べたら、わんこOKの場所が限られて寂しいな~でも緑が多いので涼しくて気持ちよかったです。休憩してたら売店のおばさんが寄ってきて「こんなに可愛くって大人しい柴犬はじめて!」って感動していました。
0601-8

0601-9

0601-7
ジャッピィはおかんにベッタリ

0601-6
爺~'s はマッタリ~~zzzzzzz

ハイ!では世田谷美術館前に全員集合して6月のTOP写真を撮りますよ~!
0601-14
「オイオイ、今回は何やらせるんだい?」「蚊取り線香のCMみたいよ」

では、後ろ向いたまま、顔だけこっち向いて~~~!ハイポーズ!
0601-10
全員「ヤダ~~~~!!」

|

« 万年仔犬? | トップページ | あぁぁぁぁ・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

武蔵にお祝いありがとうございましたー(^^)
この最後の写真めっちゃ可愛い!!
顔だけコッチなんて器用だなー。
武蔵は体ごと寄って来るだろうし、さくらは見向きもしないと思うのであります。

bbsに入ろうとしたら404になってるー(T_T)

投稿: わか | 2005/06/03 01:15

>わかさん
bbs、お知らせありがとう!さっきウラサイトの整理整頓してたら間違って削除してた~!戻しました(大汗)
お誕生日ってさ、自分の何てやらないけどお犬さまのってめっちゃ張り切っちゃう私です。

投稿: kazu姉 | 2005/06/03 01:39

いいな~keke行けて。羨ましいよ~!
でも相変わらず美味そうなご飯です。涎出ちゃった(^^;)

コロ君と萌ちゃんの会話、集合写真みんなのコメントには
爆笑でした(^▽^)危うくコーヒー吹いちゃうとこでしたよ!

投稿: きなこパパ | 2005/06/03 10:47

>きなこパパさん
コメント誰も受けてくれないからしょぼくれたの。
よかった~反応してくれて(^^ゞ

投稿: kazu姉 | 2005/06/04 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4379141

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢あたり・・・:

« 万年仔犬? | トップページ | あぁぁぁぁ・・・ »