« 言いたかないけど暑い! | トップページ | 夜のジョギング »

2005/06/29

のびのびと~~♪

0629-1朝から雨・・・あ~今日はチーム柴パラ合同散歩の日なのに・・・・お天気良ければ川遊びも計画してたのに残念(>_<)
しばらくして雨止んだけど下が濡れてるからみな家から出ようとしない、無理やりお尻蹴っ飛ばしておしっこだけさせてまたすぐ家に逆戻り、なんじゃ~~オマエら~~!雨止んだんだから散歩行こうぜ!
・・・・・そうこうしてるうちに、お誘いのメール、5柴にどうも通じたらしく、そそくさと全員玄関に移動、「車で行くんでしょ?」ってな感じ。ゲンキンな奴らじゃ!
>やっほ~~やっぱり野川は最高だね!♪

0629-2
唯一<ひとりで生きていけない>と認識しているコロ。
ノーリード?今は100%大丈夫だから。

0629-3
野川の芝生で気持ちよく全員お仕事完了の後は休憩所で
ラパンミンチと野菜の朝食。その後はお世話係のランチタイム~~!

0629-4
ナニナニ?カツサンド?俺たちのより旨そうジャン!

0629-5
そうだ!深大寺近いし、今日なら埃も立たないし、ドッグランで走って行こう!ってなことになり「柴犬さま専用スペース」で爆走~!
あれ?遠くの水溜りに怪しい犬影が・・・!!

0629-6
ちょっと~~!一番水嫌いな翔坊がなんで水の中にいるんじゃ??

0629-7
翔「ここでシッコすると気持ちいいじょ~」
美月「えへへ、アタシも入ってみようかな~」
5柴母「頼むからやめて~~!シャンプーしたばかりなんだから~~!」

0629-8
美月「冷たくて気持ちいいじゃんね~ピチャピチャ」
翼「ボクも入ってみようっと、ホリホリしちゃおうかな!」

0629-9
朝、雨が止んでも外に出たがらなかったのはどちらさんですか~?アンタたち野川のきれいな川にも入らないのに何で泥水に浸かってるんだよ~~!(号泣な母)

0629-10
虫除け対策に着せたTシャツが泥除けになりおかげでお腹はなんとか無事、でもばっちくなった4柴(除くコロ)は家に着いた途端全員お風呂場直行になりました。

今日は久しぶりにドッグランで思いっきり走る姿見ました。萌もよく走り兄弟も一緒になって遊び、水遊び?もし、コロはいつもの場所でバック荒し。慣れた場所での雨上がりのひと時、本当に楽しかった。けんた君・ジャッピィ君ありがとう!

|

« 言いたかないけど暑い! | トップページ | 夜のジョギング »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

あっのね~
私、翔ちゃんを散歩させてる夢を見たのよ。
そしたらね、川(浅瀬で、画像の水溜りみたいな深さ)を
ばしゃばしゃ歩いていくのよ~
そして、その川の水を飲んじゃうの。
「ダメ~!」っていった時は、すでに遅しで(汗)
kazuさんにしかられないか、キョロキョロした夢。
なんか正夢っぽいなぁ。

投稿: 満天の星 | 2005/07/01 01:25

>満天の星さん
えっ?そうなの~?
翔、この水溜りの水、ちょろっと飲んでたみたいなの。
私がダメーーって走って行ったけど
すでに遅かったみたいで・・汗
正夢だよ~~ん、アナタは不思議ななにかがあるんだよ。

投稿: kazu姉 | 2005/07/01 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4772175

この記事へのトラックバック一覧です: のびのびと~~♪:

« 言いたかないけど暑い! | トップページ | 夜のジョギング »