« 極楽~~♪ | トップページ | 朝からキレた!(耳鼻科) »

2005/06/24

柴犬用のフード?

■昨日の極楽~♪のつづき、「あの時コロはどこにいた?」というわけで、最近の定番、アルミボードの上の上です。
0624-1

0624-2今日もあっちかったですね~(現在進行形)部屋の中は夜も暑い~(>_<)梅雨なのに来週もずっと晴天らしいです。嬉しいとも言えないですね。今日の夕方の散歩は3時半に始まって終わったのは7時です。(4回行ったので)その後寝る前のシッコ散歩では翼が途中またウンモードになり翔と共に30分ほど歩くはめに!なんか半日は散歩してましたわ。

夕方の散歩でご近所のKさんに声かけられました。やはり多頭飼いの家族です。「○△さん(私の苗字)、柴犬専用のドッグフード買ったんだけど、ウチの子(柴犬)食べてくれないので持って行かない?家族多いからいるでしょ?」なに??柴犬専用?そんなフード今はあるんだ~ドッグフードに興味ないので全然知らなかった。でもおそらく国産でしょうね。そういえば遠い昔コロがフードを食べてくれないのでいろいろ変えてた頃、柴犬の顔がパッケージになってる超~安いフード買ったことあるわ。(日本犬とか言う名前だった)
私「せっかくだけど我が家はドッグフードあげてないから」って低調にお断りしけど、ちょっと聞いたらチワワをはじめ、いろんな犬種の専用フードがあるんだって。どう違うんだろう・・・粒の大きさだけじゃないだろうね(^^ゞ;
>翔ちゃんのお尻、肉まん君

|

« 極楽~~♪ | トップページ | 朝からキレた!(耳鼻科) »

食事・健康」カテゴリの記事

コメント

ウチも今朝出したけど
二匹とも興味なし (『はち』は逃げていった)(^^;
いずれ 涼しいのが分かると思うけど

投稿: 『はち』パパ | 2005/06/25 11:06

>『はち』パパ
どうも~!元気?
今年からバッチリ使うぞ~~ってだいぶ前に出したけど
なかなか利用してくれないの・・・気持ちいいのにね。
このまま置いといたら使うようになるかな~?
翔は逃げ回ってばかりだよ!(苦笑)

投稿: kazu姉 | 2005/06/25 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4693286

この記事へのトラックバック一覧です: 柴犬用のフード?:

« 極楽~~♪ | トップページ | 朝からキレた!(耳鼻科) »