« 城北中央公園ドッグラン | トップページ | のびのびと~~♪ »

2005/06/28

言いたかないけど暑い!

0628-1どうしたんでしょ?6月の観測至上最高気温(東京)だそうです。でも日本海側はまたもや大雨で被害らしいです、自然てなかなか思うように行かないものです。仕方ないですよね、人間が原因を作っているのだから・・・明日からは雨降るらしいけど嬉しいやら悲しいやら(~_~;)
でも今日はほんと~~にあっちかった!夕方の散歩してても曇り空なのに汗が吹き出てきて、わんこは暑くてハーハー、可哀相。でもどうしても6時に外出予定があったので自分の都合で散歩、ごめんね~結局夜の寝る前の散歩のほうがみんな元気!川とか海が近くにある地域の人が羨ましい~

>お出かけの時、あまり部屋が冷えすぎないように、2階のエアコンを付けて風向きを下にしたら、扉越しにガウガウしてた翔翼が扉をずらした途端大人しくなった。気弱なふたりじゃのう~

|

« 城北中央公園ドッグラン | トップページ | のびのびと~~♪ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4753973

この記事へのトラックバック一覧です: 言いたかないけど暑い!:

« 城北中央公園ドッグラン | トップページ | のびのびと~~♪ »