« あぁぁぁぁ・・・ | トップページ | みゆきさんがやってきた♪ »

2005/06/04

整理整頓

部屋じゃなくてHPです。ちょっと広がりすぎてしまったので、少し縮小しようかと考えています。こじんまりまとめるのでちょびちょびやります。
あと、リンク集も整理します。今全然お付き合いないのにリンクしてるっておかしいと思うんです。ですから大体1年以上交流ないところはひとまず削除させてもらって、ここもこじんまり落ち着きたいと思います。お久しぶりの方、掲示板になんでも書き込んでくださると嬉しいです!って読んでないか、ははは。
もちろん5柴の写真とムービーは縮小せず拡大しますからーーっ!

|

« あぁぁぁぁ・・・ | トップページ | みゆきさんがやってきた♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4412346

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« あぁぁぁぁ・・・ | トップページ | みゆきさんがやってきた♪ »