« やっとこさ第一号 | トップページ | 極楽~~♪ »

2005/06/23

水遊び

ちょっとはじめにお詫びです。最近このブログ、閲覧はできるのですが、書き込みの時エラーが多くUPが遅れることしばしばです。それじゃなくても耳鼻科通いで毎日書けないことがあるのにごめんなさい。
耳鼻科と言えば今日は休診日、久しぶりにゆっくり寝ようと思ったら6時半ごろに雨がぽつぽつ、飛び起きて散歩に行ったけどやはり雨嫌いの翔はまたもやお仕事せずお持ち帰り・・・やっぱり早起きは三文の徳、寝坊は禁物です。

0622-1「水遊び」と言っても水道の蛇口なんだけど・・・夕方の散歩も結構気温が高く、帰りになると、蛇口で水遊びが好きな美月と翼、1年前は蛇口から直接水なんて飲めなかったけど、みんな進歩するんですね~今やほおって置けばいつまでも遊んでる。飲むというより、顔や頭に水かけてブルブルしてるの。それが見てると妙におかしい。帰りは顔がびしょびしょで不細工わんこのようになって帰ってきます。
0622-2

|

« やっとこさ第一号 | トップページ | 極楽~~♪ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4671199

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊び:

« やっとこさ第一号 | トップページ | 極楽~~♪ »