« 柴犬用のフード? | トップページ | 幻の365カレンダー写真 »

2005/06/25

朝からキレた!(耳鼻科)

スイマセン、ここでグチってもいいですか~?(興味ない人は閉じてくだされ)
相変わらず通ってます、耳鼻科。おかげでもうすっかり喉と鼻以外は健康そのもの!早寝早起きざます。5時半起きして順番取りが通常の生活になってます。夢の自力1番も一度は経験したし最近はシングル(一桁番)ですよ~

これから怒りの告白です。今日は土曜日だから混むし、以前6時過ぎに行って27番てことあったから、今朝は5時半前に到着しました。もう眠いのなんのって・・・でも一番じゃなかった、前にオッサンがいました。ま~いいや、2番だしってことで扉が開くまで待つこと30分(6時前に開きますんで)その頃には20人近く並んでたかな~でも私は2番!
いよいよ扉が開いて・・・1番の人、名前書くのに時間かかるし診察券が数枚置いてる・・・??私の番になって・・・!!!え??5番?2番目に並んだ私は5番になってるんです!思わず「ちょっとちょっと~~~!」と声出して、名前書いてすぐ追いかけたけどもういないの、1番の人が。ずるいよ~~!ひとりで4人の名前書いてるんだもの!非常識極まりないですよね~?家族の分で2人分名前書く人は必ずいたけど、それは仕方ないって思ってました。でも4人も書くなんてひどいよ~!後ろに並んだ沢山の人にも失礼でしょ!もう私は帰ってからも腹の虫が納まらなくて~!でも1番の人の顔がよく覚えていない。(気にもしてなかったから)

悔しいので、コピー用紙に「このこと」を書いて、診察の時に受付に出し、本人らしき人が近くにいたので「私は2番目に来たのに診察は5番目でした。ひとりで4人の名前を書くのはまずいですよね?やめて欲しいです」って言いました。
改善されるかどうかわからないけど、今度こんなことがあったら、走って追いかけて一番後ろに並ばせてやるわ!私はもうすぐ通院も終わるけど、こういうコスイ奴は例え人生の先輩者でも許すこそができないですっ!

早く耳鼻科通い終わらないかな~~こう暑いと怒りが倍になりますっ!スイマセンm(__)mクソ暑いのに愚痴っちゃいました。

|

« 柴犬用のフード? | トップページ | 幻の365カレンダー写真 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なーーるへそ!怒りの元は耳鼻科だったんだぁ~~
で、その一番の人の4人分て他人なの?
診察に本人も来てたということは「請負人=アルバイト」ではないのね。しかし、そもそも診察は8時半からなのに6時には開いてるなんて、耳鼻科の方針もヘンだよーー。でもそうしないと行列のできるラーメン屋みたいになっちゃうのかなーー?せめて、特価品セールよろしく「お一人様二名まで」にしてほしいですわね。

投稿: けんたまま | 2005/06/25 15:09

>けんたままさん
岡さんのCDを30回ほどリピートして聴いたらすっかり怒りが収まったじょ~!
もっちろん他人だよ、苗字違ってたのは見た!
月曜日にはよく確認してチェックするぞ~閻魔帳につけてやる!
あ~~出かけたくてもあっちくて外出られないじょ~~

投稿: kazu姉 | 2005/06/25 15:20

それは怒り爆発です。私も捕まえて文句言ってます。
何考えてるのよ~って!!一番最後に診てもらえ~って・・ね
お怒りごもっとも!!今の所は大丈夫ですか?
反省したみたい??
耳鼻科・・に行ってると書いてあったので大変だな~と思っていたのですがこんなことが起きていたなんて・・
Kazu姉さんガンバです。

投稿: まりんママ | 2005/07/04 01:08

>まりんママさん
あれ以来1番を狙ってます(笑)
でも5時おきが辛くて~~
でもそろそろこの地獄の通院もなくなりそうです。
ばんざ~~~~い!!

投稿: kazu姉 | 2005/07/05 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4700534

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からキレた!(耳鼻科):

« 柴犬用のフード? | トップページ | 幻の365カレンダー写真 »