« 幻の365カレンダー写真 | トップページ | 言いたかないけど暑い! »

2005/06/27

城北中央公園ドッグラン

25日からオープンした板橋区に位置する城北中央公園ドッグランに行ってきました。ここの公園は何度か遊びに行ってるけど、ちょっと暗い感じ&ホコリっぽい印象があってイマイチだったけどドッグランとなれば話は別~♪親戚筋のバハケンはもう常連さんなので、今日は一緒に付き合ってもらうことに!
でもえっこさんとこは、バハケン&ウメ子・私は5柴、おいおい!二人で7柴&1ベビーカー?駐車場からドッグランまでたどり着けんのかい?って心配してたら2時間だけの約束でカズオ(えっこさんのご主人)が付き合ってくれることに。ちょっとせわしなかったけど、感じだけは掴んできました。家族7柴の久々のショットになりました~。
0627-1
入り口です、下は砂で木がいっぱいな感じ~

0627-2
おいおい、固まらないで走れ~! みーこはリード付(^_^;)

0627-4
どこから見ても柴づくし・・・平日は空いてるね~

0627-3

0627-5
木がいっぱいだから日中の暑い時でも木陰で涼しい、しかし暗いな~

0627-6
バハちゃん痩せたそうです、上から見るとわかるそうです、わかった?

0627-7
クイズ:この子はだ~れ?答:萌の兄ちゃん健介です!

0627-10
ますますアンガールスに似てきたウメ子は園外でパパと動物園を見学

0627-8
1時間も遊んでないのに「おらっち、もう出たい~!」

0627-9
☆☆☆久しぶりの家族集合~ウメ子も元気☆☆☆

1時間弱のドッグラン体験でした。まわりを柵で囲んで砂を撒いただけのドッグラン。水飲み場がないというのが私には信じられないけど、暑くても木がいっぱいだから真夏でもOKかも~下が芝生なら良かったけどな。駐車場からの距離考えるとひとりで5柴は連れてこれないな~しかし犬を放して遊ばせられるってだけで感謝しなくちゃいけないのよね。

|

« 幻の365カレンダー写真 | トップページ | 言いたかないけど暑い! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~いっ♪柴ちゃんだらけのドッグラン!
私も中に入って、みんなと遊びた~い(#^^#)
想像するだけで幸せです☆

投稿: さあこ | 2005/06/29 00:14

>さあこさん
ふふふ、5柴でドッグラン行くといつも柴だらけになっちゃうのよ~
それに結構柴って敬遠されがちだし~~
平日のドッグランは空いてて最高♪

投稿: kazu姉 | 2005/06/30 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4735259

この記事へのトラックバック一覧です: 城北中央公園ドッグラン:

« 幻の365カレンダー写真 | トップページ | 言いたかないけど暑い! »