« 桃尻娘 | トップページ | 365カレンダー登録 »

2005/06/10

梅雨入りじゃぁ~~!

関東地方、今日から梅雨に入りました、柴パラ家族に限らずわんこ家族たちにとっても一年で一番嫌な季節がやってきました。この時期になると北海道~~~が羨ましい。大雪をとるか・・・じとじと雨をとるか・・・ってとこですね。
朝、まだ曇り状態だったので、朝の部でお仕事完了、夕方は5柴共々、水分だしたらさっさと家に戻ってしまいました。以前は雨でもレインコ-ト着ていやいやながら歩いたのに、最近は外に出ようともしないのだ、マジ困ってます。コロ萌だけの時はガード下まで車で行ってたけど、今じゃひとりじゃそれも出来ない~(>_<)明日の朝は雨止んでますように・・・(祈)

さて、夕食前のひと暴れ、ここで問題です。いったいコイツらは誰だ~~!
0610-1 0610-2

|

« 桃尻娘 | トップページ | 365カレンダー登録 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

いっきに読んでまいりました。
やっぱり柴ブログは楽しいね~!

この現行犯の二人は
美月ちゃんと翼ちゃんと思われ・・・

美月ちゃんは過去の犯行歴からも、有力。
お尻の子がちょっと難問だけど・・・
ツバちゃんも綿に興味を持っていたと記憶しているので(笑)
(あれは翔ちゃんだったかなぁ)

投稿: 満天の星 | 2005/06/10 23:58

やってますね~~(笑
大阪も今日は雨・・・・・
でもぷく・まるはまったりかな?

この2匹は尻尾のしっかり巻き巻き具合から「翔くん」と「美月ちゃん」だとおもわれます。
????どうだろう?

投稿: のりべー | 2005/06/11 09:20

翼くんと美月ちゃんに、一票!
北海道も温暖化の影響(たぶん)で梅雨があるんですよ。
昔はこの時期は、快晴の連続だったのに今日も
スカッと晴れないしジメジメしています。
そちらの、梅雨はもう経験したくないです。
(3年ほど経験者です。)

投稿: しげぞ~ | 2005/06/11 22:25

>満天の星さん・のりべーさん・しげぞ~さん
誰も答えてくれなかったら寂しかったよ、ありがとっ!
北海道の6月ってすごくいい気候ってイメージだったのに
ここにも温暖化の影響あるんですね。

さてクイズの答えは明日発表しますね~!
(ゴメン、じらして・・・)

投稿: kazu姉 | 2005/06/12 00:06

結果発表~!!!
正解は「翔」と「美月」の定番のおふたりさんでした~!!尻尾に特徴ありだよね、さすがのりべーさん、正解でした。
パチパチパチ・・・・(^_-)-☆

投稿: kazu姉 | 2005/06/12 20:48

やったね!えへへ

投稿: のりべー | 2005/06/16 07:30

のりべ~さん、おめでとう\(^o^)/
地味なクイズに参加してくれてありがとう。

投稿: kazu姉 | 2005/06/16 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4500324

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りじゃぁ~~!:

« 桃尻娘 | トップページ | 365カレンダー登録 »