« お散歩物語 | トップページ | 小金井公園ドッグラン(11日) »

2005/07/10

わんこ服ショップ紹介

柴パラに遊びに来てくれるお友達2人が、それぞれ洋服屋さんをオープンさせました。リンクもさせてもらいましたが、なかなかオススメなのでこちらでも紹介しますね。

★キュートでサーフィンの得意な天ちゃんの柴犬さまご用達(←ここが嬉しい)の洋服屋さんです。ガールス専門かと思いきや、ボーイズもオープン、素材にもこだわり可愛い洋服ばかり。着易そうなレインコートもありますよ。

bana-tingcutie

★柴犬ジョンくんが女の子になったり男の子になったりの奮闘でモデル犬を務めています。以前柴パラでも何度かお願いして作ってもらっているのでモデル犬としても登場。オーダーメイドなのにリーズナブルなので多頭飼いのお宅には嬉しい♪

bana-jon

☆☆☆バナークリックでショップに行けますのでみなさん応援よろしくね♪☆☆☆

|

« お散歩物語 | トップページ | 小金井公園ドッグラン(11日) »

お友達」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん!ブログにまで書いて頂き、ありがとうございます
柴犬御用達ショップ☆ますます力が入ってきました♪
おっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

投稿: 天ママ | 2005/07/11 12:28

見せてもらってきたよぉ~。
ただいま製作中、みたいなコーナーに(Newsのとこだったかな)和柄のタンクトップが載っててすご~くめんこい(>_<)♪
サイズ表見たらうちの連中もちょうど着れそうだわ~。
別に柴ちゃんでなくても買う事は出来るのよね???
唐草で男の子用も.。て書いてあったんで何か楽しみだわ~。(〃`ー´)イヒヒ♪

投稿: Setsuko | 2005/07/12 02:00

う~ん、もうひとつのお店ジョンさんちにも
和柄があるぅぅぅ~~~(>_<)
女の子用のワンピが可愛いわ♪
和柄大好きな私にはほんと目の毒だわ~ん♪

投稿: Setsuko | 2005/07/12 02:05

見てましたよ~♪
天ママさんの「波のりワンちゃん」
もーーすんばらしい!!の一言!
tarと二人でキャーキャー言いながら(チョット若ぶってみました 笑)動画も見させて頂きました。

もう一つの方も気になるけど・・・。
ただ、うちの場合・・・。
着れるかな・・・。
それが問題。。。

投稿: gabo | 2005/07/12 16:16

>天ママさん
いえいえ、なんかこの2つのお店とっても応援したいの。
お客さんで溢れるといいね♪不器用な私、どうにかならない~爆

>Setsukoさん
もちろん、両方洋犬さま歓迎だよん。
ホラ、柴犬って洋服ってイメージじゃないから柴犬御用達って聞くと嬉しいのよ。
ここのプロフィールの服はジョンかいどうのものです。

>gaboさん
私は知っているのだ!ゲンゲン親分が可愛い服着てお坊ちゃましてる姿をーーーっ♪
とってもお似合いだったよん。

投稿: kazu姉 | 2005/07/12 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4916364

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ服ショップ紹介:

« お散歩物語 | トップページ | 小金井公園ドッグラン(11日) »