« のびのびと~~♪ | トップページ | 苦労の甲斐あって・・・ »

2005/07/01

夜のジョギング

0701-1何度か触れてるんだけど、私は3兄弟が生まれるまではほとんど毎朝走っていました。いわゆる市民ランナーもどきでした。朝散歩の前にひとっ走り、朝走れないときはスポーツクラブのトレッドミルで1時間とか泳いだりとか結構スポーツしてたんだけど、さすがに5柴になって散歩量が増えて、まったく走らなくなってしまい、筋肉は落ちるわ脂肪は付くわ(^_^;)
でもココ最近夕方の散歩にみな行きたがらなくて、お仕事したら帰りたがったり、しなくても止まって動かなかったりで私キレそうです。暑さと雨のせいなんですが・・・それに加えて空き地や公園がどんどん閉鎖されて芝生が減り、お仕事する場所が削られてきちゃってるんです。(あーー引越ししたい!)

その反動なのか、いつも寝る前のシッコ散歩のときに、突然走り出す場合があって30分くらいぐるぐる回ることしばしば。どうもウンモードになるらしく、走り続けるんですよね。一緒に付き合うともう汗びっしょり!いい運動です。でもオバサンと柴犬が夜10時頃バタバタ走ってるのも異様な感じです。
>秘密のドッグランもとうとう工事が始まりそう・・・手前がコンクリートの駐車場だったんです。そのまま走って突き当たりの空き地にGOだったのになぁ、今や雑草が伸びきってます。マンションでもできるのかな?

|

« のびのびと~~♪ | トップページ | 苦労の甲斐あって・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4790622

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のジョギング:

« のびのびと~~♪ | トップページ | 苦労の甲斐あって・・・ »