« 愛用中~♪ | トップページ | 接待係り »

2005/07/16

甘え上手

0716-1
私は美月、ママが付けてくれました。
名前の由来?今じゃすっかり興味失っちゃったみたいだけど、宝塚が好きで、真琴つばささんが好きで、月組が好きで、萌かあさんのように美しくなるように美月って付けてくれました。
でも・・・ガングロなお転婆に育っちゃいました。
今日もあっちかったなぁーーーーっっと!


0716-2
私はもう3才なのにいたずらばかりしてるからママはよく怒鳴ってます。
でもパパは、「美月は可愛い~可愛い~」って言ってくれるから、私もちょっとサービスしちゃったりするのね。
だってパパ、すごく喜んでくれるから、家庭平和に繋がるのよね。
パパ~~、おかえりなさ~い♪


0716-3
う~~~ん、それにしてもこの色合い、ちょっと怖いかも~目がチカチカするなぁ。
やっぱりパパはスーツ姿が一番だわ!紺色のスーツにピョンピョン飛び跳ねて、いっぱい毛をつけちゃうんだ~


0716-4
あーー、もうだめ、目がチカチカが限界、今日もいっぱい歩かされて疲れちゃったからもう眠いよ~
寝ちゃうからね?パパ、動かないでね?オヤスミナサイzzzzz・・・・


|

« 愛用中~♪ | トップページ | 接待係り »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

おっ、リニューアルだね。
夏だね、柴パラの季節だね~
美月ちゃんは家庭平和に一役かっているのね(笑)
さあてと、こうしちゃいらんないわ、仕事行かなくちゃ(^^;)
今日は久々のミュージカルだね~。(私か・・・)

投稿: 満天の星 | 2005/07/16 08:07

>満天の星さん
そうだね、今日のミューは楽しみだわん。
現地集合ってことでよろしく~~♪

投稿: kazu姉 | 2005/07/16 09:39

わ~素敵!!涼しそう!!
アドバイスありがとうございます。
家にも美月ちゃんと同じ甘え上手な子がいます。
ここな・かえで・・たまにびっくり!!まりん!!
でも、よく考えるとみんな~甘え上手です。
甘えられるとたまらないですよね~

投稿: まりんママ | 2005/07/16 13:08

>まりんママさん
多頭飼いだと結構自己主張とかして面白いよね。
みんなそれぞれのやり方で甘えてくれるのが嬉しい♪
今頃柴づくしだね~~羨ましい~~(^_-)-☆

投稿: kazu姉 | 2005/07/17 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4988469

この記事へのトラックバック一覧です: 甘え上手:

« 愛用中~♪ | トップページ | 接待係り »