« 小金井公園ドッグラン(11日) | トップページ | ちょこっとお知らせ »

2005/07/13

城北中央公園ドッグラン2

今日は親戚筋のえっこさんの時間が空いたので、バハケンと共に車で20分の城北公園に行ってきました。ここは砂なのでイマイチ・・・なんだけど、こうして家族が揃って遊べるなんて幸せだし、なんと言っても近所というのが嬉しい。
0713-1 0713-2
車中にて・・えっこさんゴキゲン!さて、健介はどこでしょう・・・?

0713-3 0713-4
㊧コロの奥さんであり萌の母さん・バハティ ㊨萌のアニキ・健介

0713-5
美月は相変わらず・・・(^_^;)

0713-6
萌「お母さん、ちょっと痩せましたね?」母「ええ、アナタに美月を足すと私よ」

0713-7
萌「じゃぁ遠近法で撮ってもらいましょう」兄「え?じゃぁボクが一番デカクなるよ~」

0713-8
全員集合!コロ「オヤツ早くよ・こ・せ!」美月「祖父ちゃん、うるさい!」

0713-9
なぜかドッグランから出たら突然早歩きになりました、何故?
でもバハケンがいっぱい爆走してくれたからよかった~♪


|

« 小金井公園ドッグラン(11日) | トップページ | ちょこっとお知らせ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

昨日は、楽しい時間をありがとう(^O^)えっこの太ももにめずらしく座ってみたけど、座り心地悪かったわ。えっこがBBSへカキコするって。どんどん痩せていくわよ。アタシ~!!

投稿: バハ | 2005/07/14 23:01

ハイハイ、お母さんのダイエット話は聞き飽きました(^^ゞ
でもあの華麗なる走りは素晴しかったわ~
私は何歩歩いたかしら・・・

投稿: 萌 | 2005/07/15 23:49

始めまして。
城北公園のドッグランの情報を探していたらたどり着きました。
あまりにもかわいいわんちゃんたちで・・・
特にみんなそろった後姿もうなんともいえません・・・w
一つ質問なんですが、
私も、城北公園に近く行ってみようかと思うんですが、ここは大型犬と小型犬はわかれているんでしょうか?

投稿: ミロリ | 2005/08/27 21:29

>ミロリさん、
いらっしゃいませ~♪可愛いだなんて嬉しいです、ありがとう(*^_^*)
城北公園のドッグランは最初分かれてなかったけれど
今は同じスペースに小型犬用が仕切られています。
小さなスペースだけど、小型犬にとっては安心かも。
入ってるのあまり見たことないけど^_^;

投稿: kazu姉 | 2005/08/27 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4957252

この記事へのトラックバック一覧です: 城北中央公園ドッグラン2:

« 小金井公園ドッグラン(11日) | トップページ | ちょこっとお知らせ »