« 苦労の甲斐あって・・・ | トップページ | またまたパネル注文 »

2005/07/05

寝てばかりzzzzz・・・・

久しぶりの更新です。友に「日記が3日更新しなかったら私か5柴になにかあったと思って!」って言い残したこと思い出した!なにも変ったことないんです、ただ奴ら寝てばかりなんです・・・(>_<)
最近ド暑いか、雨でしょ!どっちも嫌いなのよね、暑いと歩かず、雨もしくは下が濡れてるだけでも歩かず、どうしたらいいんでしょうかねぇ。ココ最近ひどくて伝染病のように移るのか、今まで雨でも元気で散歩行ってた子まで行きたがらなくなり、一番雨嫌いだったコロが最近では一番まともなんです。
絶対運動不足だよな~家に広い庭でもあれば外に出してボール投げなんてことも出来るでしょうが、庭なしのちっちゃな家なので部屋でたまに狂ったように暴れだす。

群れで生活してるから寝てる時は全員一緒、起きるといつの間にか全員起きる。散歩に行こうとすると玄関から出ない、でも野川とか深大寺なんか行くとうそのようにみんな嫌がらず歩くんだよな~
最近あちこちお仕事場所が閉鎖になり、5柴が好んで散歩する場所が減っているせいかも知れません。ちょっと散歩のコースを考えねば・・・と言っても限られてるからな~柴パラに遊びに来てくれる東京23区以外のわんこが本気で羨ましいですっ!!

私の耳鼻科通いも、明日診てもらった調子で完治になる可能性もあり、そうなると5時起きから開放されるし~今は毎日じゃなくなったのでちょっと気抜けしてます(^_^;)

なんか、寝てばかりの写真じゃつまらないので・・・って更新遅れました、・・・で、また寝てる写真です、ごめんなさいm(__)m そうそう!ケイタイカメラ、写りが極端に悪くなりまして・・・そろそろ機種変更かな~~ド○モにしようと思ってたけどあのCM以来やめたしーー!(まだ引きずってるぅ)

0703-1
コロは殿様だから、ちょっとでも高くなってないとダメなの。
翼はすっかりアルミのマットの気持ちよさがわかってます。

0703-2
翔は翼のいないすきにいちごちゃん確保!
たとえ体がはみ出してもお気に入りのようです。

|

« 苦労の甲斐あって・・・ | トップページ | またまたパネル注文 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

お仕事大変ですね。大福だけでもお仕事では一喜一憂しているのでそのご苦労と気迷いお察しします。ウチはと言うと、すっかり都会には住めない子になってしまっています。

投稿: 大福@宮崎 | 2005/07/06 07:13

>大福@宮崎さん
雨でも元気に走ってる大福ちゃんの日記拝見して、羨ましく思っているんですが、お仕事となると・・・祈るような気持ちは同じですね。
都会に住んでいいことは・・・①マスターの通勤・②私の観劇の往復に便利、他にはなし!(爆)

投稿: kazu姉 | 2005/07/06 11:38

2わん(ぷく・まる)もお仕事では一喜一憂しています。
基本的には1散歩で1うんしてほしいですが、一日1回でもOKかとおもっています。
私も秘密のお仕事場(袋小路の省スペース)そこへ入れるとリードはずして、けっこうすぐします。
雨の日はちゃこままさんに作ってもらったレインコート着てでます。最近が雨が多くて、ほんと大変でした。
柴パラは5匹だもんね。お察しします。

よ~く見ると、アルミ版の後ろが、例の作品展示ケースなんだ。
コロちゃん達の視界に我が作品があるんだね、光栄だなぁ~。

投稿: のりべー | 2005/07/07 07:05

>のりべーさん
お仕事場(袋小路の省スペース)・・・
って必要だよね~そんな場所がどんどん閉鎖されて悲しいよ。
1散歩1うん、理想的~~マスターは絶対お仕事させて帰ってくるの。
今度プロフィールの特技に加えなきゃ(^_^;)

のりべーさんの作品専用ケース、一番メインに置いてあるよん。PCしながら正面に見えるし~~♪

投稿: kazu姉 | 2005/07/08 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4846876

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てばかりzzzzz・・・・:

« 苦労の甲斐あって・・・ | トップページ | またまたパネル注文 »