« またまたパネル注文 | トップページ | 河口湖のラベンダー2 »

2005/07/07

河口湖のラベンダー

0707-1

皆さん、ごきげんよう~♪爺~’sです。
今日は朝から陽が射して、なかなかのお天気、予報では午後から雨だったけど、晴れ軍団パワーでイイ天気を信じて、河口湖まで車を飛ばしました。
ボクたち全員八木崎公園に着いた途端、お仕事終了、行くとこ行くとこ、注目を浴びながら無事撮影会も完了!富士山も見えたし、穴場も見つけたし、最後は思いっきりドッグランで爆走して来たよ~!
この模様は明日写真とともに紹介します、とママが言ってました。今日はちょいと疲れちゃったらしい。
ボクたちも寝ます、おやすみなさ~~いzzzzzzzz

|

« またまたパネル注文 | トップページ | 河口湖のラベンダー2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/4873536

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖のラベンダー:

« またまたパネル注文 | トップページ | 河口湖のラベンダー2 »