« それぞれだけど・・・ | トップページ | アレルゲン検査結果(翔) »

2005/07/25

アニマルアロマセラピーとか・・

明日あたり大型台風が関東に上陸するらしい、今はもう雨降ってるし、風もあるし。
明日の散歩どうなるの?こわっ!
0725-2ところで、最近私がハマっている、っていうか既に定番になっているジュリークのオイルマッサージ、中でも「タッチオブヘブン」(本当に天国行っちゃいそう)5柴にもしてほしいけどそうもいかない^_^; そこで前々から興味のあったアニマルアロマセラピーっていうのかな?ちょっと試して見ることにしました。まずビビリの翔にマッサージをしてみようと思う。初心者なので本とマッサージオイルといくつかのエッセンシャルオイルを購入、慣れてきたら自分でキャルアオイルで調合すればいいもんね。ちょっとお高いけどジュリークでも購入、我が家のわんこもジュリークだぜ!(笑)
最近良く聞くフラワレメディ、これは翼にぴったりのがあったのでこれもGET!しばらく様子を見てみようと思う。
「HOLLY」⇒周りの人や仲間への嫌悪感、やきもち・憎悪から攻撃的な行動をとるわんちゃんへ・・・ぴったりでしょ!(笑)翔にやきもち焼いて攻撃するから食事に1滴垂らしてみた、全然変らなかったけど・・・汗 長い目で見るとしよう。

0725-1ところで翔の顔見てください!黒マスク取れました!今日、翔の顔がなんかスッキリしてるなって思ったの。きのうシャンプーしたせい?いえいえ、それだけでなく、黒い部分がないのでスッキリ見えます。でもこれは薬のせいだし・・・アレルギー検査の結果もわかり、あさって病院に行くのでまた詳しく報告します。ただ言えることは食物アレルギーはありませんでした。ヤッタ~!
あ、でも喜んでばかりもいられないーーーっ!お友達のわんこも今カイカイで大変な子多くて悲しいです。夏さえ過ぎれば少しは落ち着くでしょうけど。

|

« それぞれだけど・・・ | トップページ | アレルゲン検査結果(翔) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5152515

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルアロマセラピーとか・・:

« それぞれだけど・・・ | トップページ | アレルゲン検査結果(翔) »