« 接待係り | トップページ | 告白! »

2005/07/18

より美しく・・・???

0719-1
毎日この季節になると「焼けてますね~」「どこか行かれたんですか?」ってよく聞かれます。そのたびに「毎日の積み重ねで~~す」って答えるんだけど、美白美白と騒がれる昨今、私は今日も真っ黒け。都会の夏はより一層暑いのだーーーっ!って諦めたけど、最近「オバサン」も「オバチャン」にならないよう多少はケアに務めています。
0719-2
月一でヘアーカラーとトリートメント、3~4週間に一度はネイルケアとエステ、でも利用する人多いんですよね、予約がなかなか取れない。今日はどうしてもネイルケアしたくて、でも長時間予約が取れず、2つのサロンはしごしちゃいました~!

|

« 接待係り | トップページ | 告白! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん・・・美しい!!

あぁーそーゆー努力が必要なのね・・・。

私もゲンゲン散歩&通勤で土方焼け・・・美容院は年に数回。
エステなんてココ何年も行ってないわぁ~(号泣)

ってか、ゲンゲンの方がシャンプー屋さん、掛かっているわ・・・。(爆)

投稿: gabo | 2005/07/18 23:19

パチパチパチ。そういう心がけって、言うのは簡単ですが実践するのは難しいはずなのに立派ですね。おばさんとオバチャンの線引きも難しそうです。
私めも男おばさんから男オバチャンにならないよう気をつけねば・・・。
お互いに日焼けしすぎで皮膚がんには気をつけたいですね。梅雨明けして猛暑への覚悟が決まった私めでありまする。頑張るぞ!

投稿: 大福@宮崎 | 2005/07/19 05:44

おお、美しい~~!!
私の場合、手のつめは伸ばせないから出来ないけど、足の爪だけはネイルしています(ケアはなし^^;)
エステなんて過去に1度行ったっきり・・・・
最近、長年の積み重ねのシミがとっても気になっております。
このシミ消す何かいいものないかしらねえ?

投稿: ちゃこまま | 2005/07/19 08:43

さすがセレブなkazuさんね。
日々の努力を怠らないところが凄いわ~
さぁてと、私も明日白髪染め・・・もとい!!
ヘアカラーに行くとするかな(笑)

投稿: 満天の星 | 2005/07/19 11:25

>gaboさん
多頭飼いの前は熟女ランナー(笑)だったので、真っ黒なんですよ~
元々は色白なんですけど~(^_^;)
でもね、磨いても磨いても、戻るのが最近早いんですよ、
gabo&tarさんのようにお若い人が羨ましいですっ!

>大福&宮崎さん
いやーーっ、実物見られてるのでアレで?って笑ってません?
オフ会?の時のママさんのフレンチネイル、私ずっと見とれていましたよ、私はケア前だったので、さすがお洒落~って思ってました。
皮膚がん、確かに本気で怖いです、真っ黒なもんで(^_^;)

>ちゃこままさん
最近目覚めちゃったんですよーーっ!施術してもらってる時って気持ちいいでしょ、ネイルもクセになっちゃうんだよね。今まで自分でしてたのに・・・
シミか・・・私のように年中真っ黒だと目立たないけどそうわ行かないしね(^_^;)
中国でシミ取り手術、安いらしいよ♪

>満天の星さん
最近、お金かけるものがひとつ減ったので(^_^;)
でもマスターから「外見磨くより中身も磨け」ってきついお言葉が!!

投稿: kazu姉 | 2005/07/19 23:31

そっか~そういうたゆまぬ努力がKazu姐さんのお年を
聞いてもずぇ~ったい嘘って思わせる若々しさの秘訣でもあるのね~(*^^)
この記事読ませてもらって偶然にも明日美容院の予約
してある日だな~って思って。ぬあ~んと1月以来の
美容院です。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり...
頭の毛がぼぉ~ぼぉ~だわ、私。犬達は暑かろう、と思ってシェーバーまで買ってマメにサマーカットしてあげてるのに自分は...(^◇^;)おほほほ~

...しかしこんなに爪綺麗にしてもリーッシュ5本思い切り持ってたら知らん間に欠けたり折れたりしてる事ない?
私はあるよぉ~

投稿: Setsuko | 2005/07/22 13:09

Setsukoさんは若いからいいんだよ~~!
最近私もお年を感じるのよん。鏡見てうんざり・・・
それに私マッサージとかしてもらうの大好きなの(*^_^*)
爪は翌日に先っちょが剥がれるよ、セコク自分で治すの^_^;

投稿: kazu姉 | 2005/07/23 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5028104

この記事へのトラックバック一覧です: より美しく・・・???:

« 接待係り | トップページ | 告白! »