« 子供が欲しいって・・・ | トップページ | 柴の海岸物語 »

2005/08/29

翔ちゃん、タジタジ^_^;

ご近所のアンシャーリーちゃんとこに また遊びに行ってきました。前回はマダム萌だったけど、今回はリクエストにお答えして食いしん坊の翔です。実は5柴の中では一番優しい心を持っている子です。暑いから今日もチャリ籠で~す!

0829-11

翔ちゃん、お庭に入るなり、クンクン匂いをかきながら部屋の中に突進してずいぶん長い時間チェックしてました。そしてやっとアンちゃんと挨拶して記念撮影。

0829-1
アンちゃん、お口開けすぎ~~^_^;

0829-2
アレ?今度はおすましで、ハイ、チーズ!

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆  ☆☆☆
このふたり、結構仲良くて、アンちゃんが翔にカミカミ攻撃、優しい翔ちゃんは、女の子に言い寄られた経験が浅いので、どう対処していいかタジタジです。でもアンちゃん、構わずアプローチ

0829-7
でへ、照れるな~(^^ゞ

0829-3
顔、食べないで~~(>_<)

0829-4
く!くるしい~~!

0829-5
アンちゃんの眼力!

0829-6
ギブアップ(@_@。

0829-8
ふ~やっとアンちゃん流、愛の表現?が終わった~^_^;
なんかボク、この家の子って感じだね

0829-9
すっかり仲良しになってごきげんなふたり

0829-10
最後にアトムさんに抱っこされて、2ショットで~す!
帰りにアンおばさんの手作りクッキーや馬肉までいただいて帰ってきました~!
次回は誰を連れて行くかな・・・?

|

« 子供が欲しいって・・・ | トップページ | 柴の海岸物語 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

翔ちゃんって、大きさどれくらいなんでしょうか...もしかして、ねねと同じくらいかもと、そんな風なことを思ってしまいました。でも、やっぱりねねの方が大きいのかなぁ(ーー;)
それは、さておきアンシャーリーちゃんも、きりっとした美人さんですね~。

投稿: りょっち | 2005/08/30 19:54

>りよっちさん
翔は10.7kgなのだ、デカイ~~!
我が家では10kg超えてるの翔だけなの。
いくらなんでもねねちゃん、そんなに大きくないっしょ?
アンちゃん、小顔の今風美人さんだよ。

投稿: kazu姉 | 2005/08/31 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5698835

この記事へのトラックバック一覧です: 翔ちゃん、タジタジ^_^;:

« 子供が欲しいって・・・ | トップページ | 柴の海岸物語 »