« マダム萌 | トップページ | もらい事故 »

2005/08/22

いっぱい遊んだ~(^o^)丿

久しぶりにうらめぐちゃんに会ったよ~!うらんちゃんは19日にお誕生日だったし、めぐちゃんは皮膚病も治り、腰も走れるほど元気になってました。とにかく可愛くて大好きな子たち。小金井公園のドッグランで待ち合わせ。ちょっと早く着いたので、一足先に貸切で遊びました~!城北での「置き物」とは全然違って目いっぱい爆走してました~!やっぱりココは最高だね!

0822-1
しめしめ、この中におやつが入っているのはわかっているのじゃ。

↓↓では、遊んでいる姿見てください~!なかなかうまく撮れないんだけど(^^ゞ

0822-16

0822-2

0822-4

0822-5

0822-17

0822-3

0822-6

0822-7

0822-8
あ~~喉渇いた~仲良く飲もうね!

0822-9
運動の後は・・・おかんにポカリをもらいました~♪

◇ちょうど遊び終わったところで、うらめぐちゃん到着~~!

0822-10 0822-11
相変わらずモデルさん並に可愛いふたり★☆

0822-12
ふたりの世界~~♪

0822-13
美月はめぐちゃんにご挨拶、頭突きもしちゃいました汗

0822-14
一番デカイ翔とちっちゃなうらんちゃんの2ショット

0822-15
着いた時は風が強くて暑かったけど、ドッグランは日陰で涼しくみんなでいっぱい遊んできました!また来ようね~(^_^)/~

|

« マダム萌 | トップページ | もらい事故 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ドッグラン貸切状態?
うらめぐちゃん、相変わらずいい笑顔ですね~。
めぐちゃん、腰もカイカイも治ってよかったよかった♪
今年はカイカイの子が多くてホントにどうしちゃったんでしょうね。
変な気候のせいかな~~。

お座りしてうらんちゃんと並んでる翔くん、
ご飯で待てしてる時のリュウとそっくり!
いつも翔くんにご飯あげてる気分なんですよね~。

投稿: すず | 2005/08/23 16:44

昨日はありがとうございました~。
コロちゃんもジャッピイくんもナデナデさせてくれて嬉しかったぁ~。
みーちゃん、今度はうらんと追いかけごっこしてね~!
あ、すずさ~んっ!リュウくんも少しずつ治ってきてヨカッタね~!
また元気で甘ちゃんなリュウくんに会いたいぞ~!

投稿: ことち | 2005/08/23 18:17

いいなぁ~楽しそうで!(^^)!
ちなみに、東京近郊にある公園のドッグランっていうのは勝手に自由にはいれるのですか?

投稿: りょっち | 2005/08/23 21:02

皆で元気よく遊んでいますね。コロちゃんも一緒に走るのですか?
懐かしいですわ!もう10年も前には、和田掘り公園の郷土資料館前の原っぱで毎日走り回っていたときの事を思いだしますよ
犬達が走り回っている様子を見ているときが本当に幸せですものね
コロちゃん、走れるうちに一杯走ってね。家の子達は馬橋公園の前まで行くのがやっとになっています。

投稿: ゆりまみ | 2005/08/23 21:56

>すずさん
おーーっ、久しぶり~~!あっちぃね~
いつも小型犬が誰かしらいるのに、昨日は3時前のせいか
貸切だったの、暑かったし・・・でもここは涼しいんだよ。
うらめぐちゃんも相変わらずモデル並~いっぱい触っちゃったよ。
翔は最近特に優しい子になって、言うこともよく聞いてくれるの。
2ショット、ここにリュウくんも入れたかったな~
早く夏が終わればカイカイ少しは良くなるよね!

>ことちさん
昨日はこちらこそ、うらめぐちゃんに会えて嬉しかった~!
美月、あれでも少し落ち着いてきたのに・・・
自分より可愛かったりするとド憑くんだよ~今度はうらんちゃん
遊んでくれるかな~汗

>りよっちさん
最近東京都の都立公園ではドッグランが少しづつできてるの。
もちろん無料で自由だよ、
注意書きをきちんと守れば誰でもOKだから、
とても助かってますよ~!

>ゆりまみさん
コロは一瞬しか走りません・・・あとはバックの中身ばかり気にしてる~
食欲は5柴で一番だからなぁ。
和田掘公園、コロのちっちゃい時によく遊ばせたよ~
今もたまに行きます。
馬橋公園、毎日行ってま~~す!

投稿: kazu姉 | 2005/08/23 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5595783

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊んだ~(^o^)丿:

« マダム萌 | トップページ | もらい事故 »