« 昨日の楽しい出来事 | トップページ | 子供が欲しいって・・・ »

2005/08/26

事故・・・その後

24日の追突事故のことで、いろいろ心配してくださった方、ありがとうございましたm(__)m ちょっと新たな問題点ができてしまいました。
幸い5柴は今日も事故の後遺症もなく元気なので、もう大丈夫だと思うし、私もたぶん・・・あとから・・・、なんてことないと思うから、このまま物件事故になりそうです。
その車なんですが、結構大変で・・・帰宅して5柴を降ろそうとしたら、バックドアが開かない!えっ??何故~?公園でも開けたから明らかに追突によってドアがずれちゃったみたい・・・そんなスゴイ衝撃とは思わなかったのに、ハリアーって結構ヤワなのね。
普通なら、ドア交換でも修理でも、とにかく元に戻せばいいわけだけど、実はこの車は下取りが決まっていて、今回の事故で査定が落ちちゃいそうなんです、ってことは当然新しい車にも影響があるわけで・・・それも3日で車検が切れるため、納車が3日!予定が狂っちゃいそうです。
トヨタと保険屋との話し合いで納車が遅れることもありそう・・・そうしたら代車で遊びに行かなきゃならないし、イヤだな~ついでに愚痴言わせてもらうと、この車購入して5年、一度も事故ってないのに、最後の最後で・・・だんだん腹が立ってきたぞう~^_^;

|

« 昨日の楽しい出来事 | トップページ | 子供が欲しいって・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん、大変でしたね。
でも、日記にもあるように、5柴ちゃんやkazu姉さんに怪我がなくて良かったです!
最後の最後にって、確かに・・。私も同じ経験したら、きっとムカムカ!ぐちぐち!!!言ってるだろうなぁ(^^ゞ う~ん、どうすればすっきりするのかなぁ(*’’*) こういうのって加害者側に賠償してもらえないんですかねぇ・・。なんてったって、100vs0でしょ。ダメかなぁ・・???

投稿: さあこ | 2005/08/26 23:50

kazu姉さん、大変な目に遭われたんですね!
けど、ケガなくすんで本当によかったです!
5柴ちゃんたちもビックリしたでしょうね(xx)
kazu姉さんの愚痴りたくなる気持ちわかりますよ~
でも、まぁまぁ~ものは思いようで・・・
最後の最後にkazu姉さんと5柴ちゃんを事故から守ってくれたんですよ!きっと・・・(^^)

投稿: みき | 2005/08/26 23:55

>さあこさん
心配かけてますぅ~^_^;
そうなの、あと数日で新車と交換なんですよ。
今まで事故なんか起こしてなかったのに
まさか、追突とは・・・!
でも相手もわざとって訳じゃないので文句言えないしね。
でも今日トヨタから電話で、なんとか方法を考えてくれて
無事3日に納車してくれそうです。

>みきさん
確かに・・・怪我がないだけ良かったです。
特に5柴一緒だったので、なにかあったら大騒動でした。
車が守ってくれたかな~
とにかく無事だったのが幸いです。

投稿: kazu姉 | 2005/08/27 21:48

kazu姉さん、 大変でしたねぇ
5柴とkazu姉さんに怪我が無くてよかったけど
こちらは悪くないのに 時間は取られるし
ドアは開かなくなるし。。。
めちゃ腹立つのに

>でも相手もわざとって訳じゃないので文句言えないしね。

なんて絶対 私は言わない(断言)
kazu姉さん、優しすぎるよ

投稿: ぷりんママ | 2005/08/31 18:07

>ぷりんママさん
自慢じゃないけど、私結構運転には自信あるんだ。
でも最近へっぽこドライバーが多くて
腹立てたらキリがなくってさ~
もう怒る気もしなかったよん。
5柴が怪我してたら、鬼に変身してたよ!(笑)

投稿: kazu姉 | 2005/08/31 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5651115

この記事へのトラックバック一覧です: 事故・・・その後:

« 昨日の楽しい出来事 | トップページ | 子供が欲しいって・・・ »