« 雷 | トップページ | またまた小金井公園出没 »

2005/08/16

お散歩の後は・・・

まずは!お昼の地震ですが、長かったですよ~てっきり東京近郊が震源地かと思いきや、宮城だったのでびっくり!そのくらい大きくて長かったんです。でも横揺れだったのでゆ~らゆら、わんこパネルもゆ~らゆら、図太い5柴もさすがに「なんだ、なんだ!」と狭い部屋をうろうろしてました。私はわんこパネルと大きな額ばかり気になっていました。その後、私は青山劇場まで出かけたんですが、結構電車も遅れていました。

0816-1
さて、相変わらずお江戸は突然の雨が多くて、ムシムシしているので、この時期特にダニやノミが付かないように気をつけてます。でも昨日翔の体にノミ見つけちゃったんです。ヤバイ!とにかく帰ったら自然貝のズーフレッシュで体中拭いてあげてます。お腹にもシュッシュ!ですよ~!
>今まで絶対こんなことさせなかった翔も全然へっちゃらだよ、うひょう~冷たくて気持ちいい~!

☆そうそう、ケイタイ変えたのでやっとカメラがまともに写るようになりました☆

|

« 雷 | トップページ | またまた小金井公園出没 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

我が家も、Zooフレッシュ使ってます!(^^)!
家のねねもアトピーとやらみたいなんで...。
ここの、「ホタテ丸」っていう入浴剤をかってホタテ温泉に入れてます。
せめてひどくならないように、予防してやらないとと思いまして。
あ、掲示板に写真載せさせていただきました。
もしよければ、ブログ「ねねの徒然日記ё」の方にもお立ち寄りください(^。^)y-.。o○ 雑然としたブログでございますが...。
http://blog.goo.ne.jp/r_r_nene/

投稿: りょっち | 2005/08/17 20:27

おーーっ、ホタテ温泉入ってるのね~
去年萌も挑戦したけど途中で挫折しました(>_<)
でもズーフレッシュと虫よけ・・・とメンテナンスは
家のどこかに必ずありますぅ~~
ブログ、お知らせありがとう!

投稿: kazu姉 | 2005/08/18 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5508123

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の後は・・・:

« 雷 | トップページ | またまた小金井公園出没 »