« 清里レポ | トップページ | 城北中央公園 »

2005/08/11

小金井公園

すっかりお気に入りの小金井公園に行ってきました。
ここはドッグランがなくても芝生も多く、ひろ~い公園でぜひオススメだけど、ドッグランまで出来たんですから、つい足が伸びちゃうんですよ。いつもの7柴で行ってきました。約束の時間より15分も早く着いちゃって、ひとりで5柴と共にうろうろしていたら、可愛い豆柴ちゃんとお若いご夫婦、いや~~突然プー&ミルちゃんも来てくれました~!黒柴凛ちゃんとも会えて、他にも可愛い柴ちゃんもいっぱい、柴ジャックしてきました~(^_-)-☆

0811-1
芝生がいっぱいのドッグラン、入り口です

0811-2

0811-3
プー&ミルちゃんとパパさん・ママさん、はじめまして♪

0811-4

0811-5
凛ちゃんもはじめまして~♪女の子らしく大人しいおりこうちゃん

0811-6
はにかみやさんでなかなかほかの子と遊べないって聞いたけど、この爆走シ~ン(爆)

0811-7
萌が巨柴に見えま~~す

0811-8
男同士、会談中??

0811-9
爆走のあとはまったりタイム

0811-10
公園も芝生が多くて広いですよ。
週に一度は行ってる(予定)なので、ぜひ柴ちゃん集合してね!

|

« 清里レポ | トップページ | 城北中央公園 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

小金井公園、良いですよねー。
いつもドッグランばかりで、園内はあまり歩いてないので、次に行く時は
少し散策してみようかと思ってます。
うちも、今後頻繁に行くかと思いますので、またお会い出来ると嬉しい
ですわ(^^)

投稿: KAN | 2005/08/13 10:02

いや~んっ、月曜日か火曜日なら行けると思うわ~!
ぜひぜひ~(;´∀`)。

投稿: ことち | 2005/08/13 13:35

>KANさん
来週は水曜日か金曜日かな~また決まったら連絡しますね。

>ことちさん
今日も城北行ったし、火曜日はPだから、後半になっちゃうよ~
でも週に一度は行きたいから近いうちに合流しようぜ!

投稿: kazu姉 | 2005/08/13 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5440028

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園:

« 清里レポ | トップページ | 城北中央公園 »