« もうひとつの空気清浄機 | トップページ | 夏休み »

2005/08/01

クールドッグサイト

8月です!暑いです!頭が夏バテです(>_<)
最近若作りしてても頭の中は年相応っていうか、それ以上でボケ入ってまして、大いなる勘違いオバサンになっています。書き込みやレスでその実力?発揮してますので多目に見てやってください。そう言いつつ、なかなか挨拶回りもできず、この蒸し暑さから開放されたら落ち着くと思いますのでよろしくです。言い訳しちゃったりしますと、さすがにこの暑さの中、夕方の散歩3回して帰ってくると目がくぼんでます。

話は変り、この柴パラも立ち上げてから3年が過ぎ、飽きっぽい私がなんと、4年目に突入しています。素晴しい~~!(いや~、何やっても性格的に長続きしないもんで)
ちょっとマンネリ気味で更新も滞ることしばしば、柴パラ食堂が更新おくれでスイマセンm(__)m
また、リニュアルしたくてもPCの知識のない私、いまだにタグ打ち作業から抜け出せず・・・(いつも言ってます)ちょっと休憩も必要かなって思った矢先に「cool dog site of the JAPAN」7月のクールドッグサイトに選ばれました。推薦した下さったのぶさんたさん、ありがとうございました。
こうなると月間ベストもいただけたら嬉しいなぁなどと欲が出て(欲深い?)、幸い柴犬部門はココだけなので、気が向いたら投票してくださったら嬉しいなって感じです。あっ別に無理しないでくださいね~!
なお、クールドッグサイトへは柴パラトップのアイコンクリックでもできます、本日から月末までだそうです。へへへ
         ◎投票はコチラからもできます。⇒⇒クールドッグサイト

|

« もうひとつの空気清浄機 | トップページ | 夏休み »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどはどうもでした。忙しいのにありがとう。
7月のクールドッグに選ばれておめでとう御座います。
早速クールドッグサイトへ行ってきました。毎日行きますね。こうゆうのがあるなんて、初めて知りましたよ。
明日から清里ですね。  いいなあーうらやましいわ。
5柴ともども楽しんできてください。頑張りすぎてばてないように。

投稿: ゆりまみ | 2005/08/01 22:55

おめでとう~!
日ごろの努力の結果だね!!
これからもマンネリといわず、頑張ってね。
5柴ちゃんの写真、楽しみにしているわよ。
とか言っちゃったけど
無理をせずに、タグ打ちもマイペースでね(笑)

投稿: 満天の星 | 2005/08/01 23:47

>ゆりまみさん
昨日はどうも~でした。まみちゃん・陽子ちゃんの元気な姿見て嬉しかったです。
今度はゆっくりPC勉強しましょうね。
クールドッグサイト、応援ありがとうございます。

>満天の星さん
飽きっぽい性格だけど、これからもボチボチ頑張るわん。
これから清里行って来ます!
このまま週末までいいことがありますように。

投稿: kazu姉 | 2005/08/02 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5262613

この記事へのトラックバック一覧です: クールドッグサイト:

« もうひとつの空気清浄機 | トップページ | 夏休み »