« クールドッグサイト | トップページ | 5柴合宿中 »

2005/08/02

夏休み

今日から2泊3日で清里に行って来ます。
今回はペンション泊ですが、多頭飼いの場合、洋犬だとすんなり受け入れてくれるけど、「柴犬です」って言うと、あまり歓迎されないようです。「柴犬ですか~?」って。どうしてでしょうね?小型犬のようにキャンキャン吠えないし、主人に忠実(希望)で頭もすこぶる良いし(これも希望)今まで迷惑掛けたことないけど(これは事実)、土日だとやっぱり気を使うから、平日にしました。だから女同士柴づくしです。
もちろん今回お世話になるペンションは、気持ちよく受け入れてくれました。オーナーさん、柴ちゃん飼った経験アリなんです。
私は家の事情でひょっとすると別行動になるかもしれないけど、5柴、いえ仲良し7柴(チーム柴パラ)思いっきり清里で弾けてきま~す\(^o^)/
旅行中、レスできませんけど、帰ったら、またペンション情報や楽しいスポットを紹介したいと思います。では行って来ます!

showa

|

« クールドッグサイト | トップページ | 5柴合宿中 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいなあ・・・清里・・・
柴だらけ&女同士。話もはずんで楽しい旅になることでしょうね。
楽しいおみやげ話いっぱい作って帰ってきてくださいね。
いってらっしゃ~~い(*^。^*)/

投稿: ちゃこまま | 2005/08/02 08:41

清里旅行、良いですね!
しかも女同士!(笑) 話は尽きなそうですね。
楽しい2泊3日を過ごしてきて下さい。
お土産話、楽しみにしてますね(^^)

投稿: KAN | 2005/08/02 09:21

あぁー、この暑い場所から‘避暑’するのですねぇ~。
今頃は美味しいランチをとって、ワンコ達といっぱいいっぱぁ~い遊んでいるのかしら……?

うらやましい~!!

「清里レポート」楽しみにしてまぁーーーす!

↓の投票してきましたよ~。
こーゆーものがあったんですね。

投稿: gabo | 2005/08/03 12:59

ちゃっと書き込む場所が違うけど私も投票してきました!!↓
考えてみれば柴パラ御一同が受賞していなかった事のが不思議なくらい。。
いいですねー!!私も避暑にいきたぁーい!!
と、いうことでまたステキな写真とレポート楽しみにしてます!
翼くんのナイスショットは見れるかなぁ~!?

投稿: tar | 2005/08/03 14:42

>ちゃこままさん、KANさん、tarさん、gaboさん
レスが遅くなってごめんなさい。
ようやく落ち着いたので、これから写真UP作業しますね~!
できたらお知らせに行きます!

そしてクールドッグのベスト投票応援ありがとう(^_-)-☆

投稿: kazu姉 | 2005/08/07 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5275328

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« クールドッグサイト | トップページ | 5柴合宿中 »