« いっぱい遊んだ~(^o^)丿 | トップページ | 昨日の楽しい出来事 »

2005/08/24

もらい事故

0824-1明日お江戸に台風がやってくるというので、今日のうちに走らせようと、またまたまた(笑)小金井公園に行って来ました。
今日はまったりデーだったけど、お仕事はバッチリ!可愛い柴ちゃんのお友達がいっぱいできてご機嫌(^_^)v いい気分で、公園を出たら、ナント信号待ちで停車中 追突されちゃいました(>_<)
幸い、(今のところ)5柴と私は、怪我もなく・・・でも結構な勢いで追突されたので、警察を呼んで報告、すごく時間がかかってしまいました。その間5柴は車に乗りっぱなし、6時過ぎに公園を出たのに、家に着いたのは8時をとおに超え、その後車の修理の関係でトヨタに来てもらい、落ち着いたのが夜10時半回ってました。来月早々、新車が来るのに、事故っちゃって弱ってます。相手が100%過失とは言え、いや~な気分です。
幸い5柴は元気で、帰ってからも食欲もあり、ぐっすり寝ているのでやや安心。でもしばらく様子を見ることにします。赤信号で停車してても事故に遭う、これで3回目だ~もう終わりかな^_^;

0824-10
「ドンキホーテ」のまん前でドカン!!パトカー到着~!


|

« いっぱい遊んだ~(^o^)丿 | トップページ | 昨日の楽しい出来事 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

事故、、、大丈夫だったようでほっとしました。
でも事故処理って時間かかるんですよねー!まったく!
それで僕もここ1年バイクに乗らなくなってしまいました。
車の中でずーっとお利口に待っていた五柴ちゃんたちえらい!
すごい不安とストレスだったんじゃないでしょうか?
いいこいいこしてあげたくなります。
しかし、信号待ち中に追突するなんて問題外ですね。
しかしいつもながら五柴ちゃん命のkazu姉さんは偉い!

投稿: Atom | 2005/08/25 09:14

kazu姉さんも、5柴ちゃん達もとりあえず怪我はなかったようで良かったです。
それにしても赤信号で停車してる時に突っ込んでくるとは。。。
勘弁してよ!ですよねぇ。
来月新車が来るってことは、今の車は下取りに出るってことですよね?
保険でちゃんと処理されるとは思いますが、面倒かけさせやがって!って感じですよね(怒)

投稿: KAN | 2005/08/25 09:35

>Atomさん
いや~~いろんな柴ちゃんに出会えてルンルンで帰る途中だったからショック!
怪我がなかったけど、ムチ打ちってあとから来るから様子見で~~す。
おとなしく、アンちゃんとこで遊んでいればよかったのかも^_^;
ご心配かけました~~ありがとう。

>KANさん
今の車3日に車検で、下取りに出すんですよ~
だからデーラーも慌ててます、自分に過失がなくても
事故っていやですね~
5柴が怪我したらって考えただけでぞっとしますう~
懲りずに来週また小金井行きますね~!

投稿: kazu姉 | 2005/08/25 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5625121

この記事へのトラックバック一覧です: もらい事故:

« いっぱい遊んだ~(^o^)丿 | トップページ | 昨日の楽しい出来事 »