« 5柴合宿中 | トップページ | お風呂 »

2005/08/06

合宿より帰還そして・・・

0807-4清里夏休み旅行から、5柴はそのまま「お世話係」の元に預かってもらいました。
どうしても私とマスターが家の都合で面倒を見れないため、こうしていつも行動を共にしている親戚のような家族のような「友」がいるのは特に多頭飼いには心強いです。
5柴は2班に分かれたものの、案の定、私がいなくても元気に過ごしてくれました、なんと散歩嫌いの翔が自転車で散歩したそうです。(籠の中じゃなくて)

私も少し落ち着いたので、明日くらいから清里のレポページを作ります。清里って確か涼しかったはず・・・でも今年はすごく暑くてちょっと驚き!さすがに日陰はそよそよしてたけど、エアコンなしでは部屋でまったりできませんでした。
今回の目的は人はのんびり、わんこは緑がいっぱいのドッグランで思いっきり遊ばせたい、でした。到着してすぐに大きな大きな芝ドッグランで遊びました、ここは冬はスキーゲレンデ、こんな場所で走れるなんて幸せ~~♪でも暑かった~

0807-1
夏だ~~~!ひまわり、いいでしょう?これをTOPに使いたかったけど、リードで縛ってるのが見え見えなので没にしました。

0807-2
スキーゲレンデの横にユリが一面に咲いてるはずなんだけど、まだところどころって感じでした。一面に咲いてたら綺麗だっただろうな~せっかくだからユリと記念撮影。あまりに眩しくて液晶が見えず、ジャッピィが欠けちゃった~ごめんね。

0807-3
またまたひかりちゃんといちごちゃん親娘のショットをマネっこしてみました~(^^ゞ

◎約50枚ほどの写真で清里のレポページ作りますので少々お待ちくださいね。

|

« 5柴合宿中 | トップページ | お風呂 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5341409

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿より帰還そして・・・:

« 5柴合宿中 | トップページ | お風呂 »