« 合宿より帰還そして・・・ | トップページ | アンちゃんち訪問 »

2005/08/07

お風呂

翔ちゃんがナント湯船に入りました~~!すごい!我が家の大ニュース!!
ダニエル対策のため、毎週2~3柴洗うのが日課ならぬ週課になっている我が家、今日は翔と美月の番でした。
美月は6kgのちっちゃい体だから、あっという間に終わっちゃう。問題は翔、パニック起こすので大変なんだけど、最近お兄ちゃんになったせいか、変化が見られて、今まで嫌がっていた虫除けスプレーも平気でじっとしているし、体をべたべた触ってもお腹出してくるし、まさか湯船にまで入るなんて!!ほっかぶりまでしちゃうーーっ!こうなれば洋服着るのも時間の問題?懸賞金100万円を半額にするかな・・・爆
0806-3

0806-4

|

« 合宿より帰還そして・・・ | トップページ | アンちゃんち訪問 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

きゃーー!早く洋服着せなきゃー!ひゃくまんえんが~~
実は先日の合宿の時、ウチのパパが翔ちゃんをナデナデしてて
「あ、、これなら・・もしかして・・・・・」と、思ったんだ~~
ん~~、あの時挑戦しとけばーー
なんか翔ちゃん次々に成長してるね!

投稿: けんたまま | 2005/08/08 09:38

合宿の時、洋服着てもいいかなって思ってたんだ~
ボクだけ裸んぼ、前からイジケテたんだよう。
今度オバチャン!着せてね~~!うひょ~~♪

投稿: 翔 | 2005/08/08 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5356649

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂:

« 合宿より帰還そして・・・ | トップページ | アンちゃんち訪問 »