« けんた社長応援団 | トップページ | クールドッグサイト »

2005/08/31

湘南ロケ

けんた社長邸訪問も終わり、ちょうどランチタイムにいい時間だったので、大好きな「DOGDEPT鵠沼ガーデン」に寄りました。結構暑かったけど、柴パラ御用達?の2階のテラスは風がそよそよ気持ちいい~小型犬がキャンキャンうるさかったけど、みんなで楽しくランチ&おやつタイム~~♪

0830-6

0830-7

0830-8
わんこアイスクリームなのだ!

0830-9 0830-10
パスタ・タコライス・サンドイッチセットを注文、分けて食べました。

0830-11 0830-12
㊧ジャッピィ「オレのは?」  ㊨翼「ボクチンも欲しいです」 

ここのもうひとつの目的は、ドッグランです。小さいし、人工芝だけど、
なぜか水を得た魚のように走り回っていた、みんなごくろうさん!楽しそうだったね♪
0830-13

お次はプールで水遊び~~!?
0830-14
けんた「うん?、この水は旨くないぞ~」

0830-16
コロ「なんじゃ、これは浅すぎて気に入らん!」

0830-15
萌ーーーっ!ガ、がに股ーーーっ!(爆)

さんざん、遊んだ後は、いよいよロケ隊、海岸探索、
お散歩しながら9月のTOP写真を撮ってきました。

0830-17
DOGDEPT向かいの鵠沼海岸にて

0830-18
葉山までドライブし、横須賀百景の「立石」で何気に撮ったら、
こんな素敵な写真になりました

0830-19
足場が悪いので、元気な3姉弟だけの3ショット、
こんな岩場でも笑ってポーズを撮る君たちはエライ!!

その後、地元の魚屋さんで、柴っこの夕食の魚を買って湘南をあとにしました~~!
0830-20
獲りたてのいわしなのだ!

|

« けんた社長応援団 | トップページ | クールドッグサイト »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わんこアイスって甘いのでしょうか...(・・?
で、5柴のご飯は丸のままのいわし???このまま、食べるのですか?ちなみに、いわしの隣についているのは何でしょうか?

投稿: りょっち | 2005/09/01 18:58

柴パラ&ジャッピィ君&けんた君、皆笑ってるよ~!
もうこの集合写真見ただけで幸せです(^^)
でもいいな~こんなに素敵な柴友がいるんですから~

投稿: きなこパパ | 2005/09/01 21:34

けんた社長、嬉しかったでしょうね。
それにしても、ステキな写真だこと!
毎度、みんな揃っての笑顔にはビックリです!

投稿: みき | 2005/09/01 23:21

>りよっちさん
柴パラの<ゴハン>ページ見てくれたら詳しく書いてあるけど
いわしはもちろんこのままペロですよ~!
隣は数種類の野菜をフードプロセッサーで細かくしたものとおからです。
わんこアイスはほんのり甘かったじょ~

>きなこパパさん
けんたもジャッピィも5柴同様、ポーズ撮るのがうまくなって着ました。
慣れだね~幸せのお裾分け~♪

>みきさん
も、日帰りで会いに行ったんですよね!スゴイパワフル~!
けんた社長も喜んでたよね、
私自身もこの笑顔で癒されてます(^^ゞ

投稿: kazu姉 | 2005/09/01 23:57

かわいい!カワイイ!!可愛いぃ!!!
皆んなが笑ってる写真大きくして飾りたいなぁ~
飛び切りの笑顔やね☆

湘南って素敵。。。
パスタみてイワシみたら夜中にお腹が空きました(*-*)

投稿: 天ママ | 2005/09/02 02:04

>天ママさん
実は鵠沼海岸でサーファーが数人いて注目してたんだよね。
イケメンだったら一緒に記念撮影って思ったけど・・・違ってた(^^ゞ
天パパのような人たちだったらな~~~~~~(*^_^*)

投稿: kazu姉 | 2005/09/03 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5729604

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南ロケ:

« けんた社長応援団 | トップページ | クールドッグサイト »