« 小金井公園 | トップページ | お母さんの気分 »

2005/08/13

城北中央公園

今日はご近所の城北中央公園のドッグランに繰り出しました。
昨夜の大雨で絶対中止だと思ったら、またもや晴れ女パワー?で晴れた(笑)その後曇ってきたけど雨もなくドッグラン日和。
メンバーは先日もご一緒した豆柴プー&ミルちゃん・ご近所のアイドル犬アンシャーリーちゃん・そしていつもの7柴。計10柴~!(決してオフ会ではありませんが^_^;)
あんなに雨降ったのに結構水はけよくて、助かったわ。遊び上手なおとめちゃんがまた来ていてみんなと爆走してました。もうひとり、毛並みが艶々なやや大きな黒柴ちゃんはモモちゃん、はじめまして(*^_^*)
柴ジャックのごとく遊んでいたらこてつちゃんとさるさるさんちのまおちゃんが!結構ココ利用してるみたいでした。私たちはいつも平日だからな~そういえばまおちゃんともはじめましてだわ!しんちゃんはお留守番だそうです。一層柴ジャックだーーっ!でも我が柴パラ軍団だけでも5柴だし・・他の犬種のかたに申し訳ないでした、ハハハ。
しかし・・・ここのドッグランでは何故かうちの5柴は走らない。っていうより置物になってしまう、なんでだろう・・・あの美月まで^_^;。きっと「何かが憑いてる」んだと思う(爆)

0813-1
そして帰りには地元高円寺の「ブラネットサード」でランチタイム。相変わらずボリュームあって美味しかった。帰りは「ゆーほ」でお買い物。
しかし、今日バッテリー充電しててデジカメ忘れちゃった!(涙)自慢のケイタイカメラも調子悪くて買い換えないとダメみたいだしーーっ(号泣)だから今回まともなショットはコレだけなんです。あ~残念(>_<)
>みんなでランチタイム。
ドッグランで楽しく遊んでる写真なし~~~!ごめんなさい。どなたか写真ください(爆)

|

« 小金井公園 | トップページ | お母さんの気分 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

たくさんの柴ちゃんたちの集い、楽しそうですね!
タロも気持ちだけ入れていただきましたわ(^^)/

投稿: みき | 2005/08/14 23:45

タロちゃん、近所だったら励ましに行くんだけどな。
うんうん、気分だけでもたくさんの柴ちゃん仲間に入ってね!
みんなで応援してるんだからね♪

投稿: kazu姉 | 2005/08/15 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5452935

この記事へのトラックバック一覧です: 城北中央公園:

« 小金井公園 | トップページ | お母さんの気分 »