« 賢い奴 | トップページ | マダム萌 »

2005/08/21

彼氏募集中~♪

0821-1わんこネタじゃないけれど~~(^^ゞ
毎月1~2度は必ず行く美容院の先生です。もしここがなくなったらどうしようってほどのお気に入り!(理由=とっても丁寧なのにびっくりするほどリーズナブル)以前の柴パラ日記でも登場、朝6時~夜11時まで予約OKのお客さん側から見ると神様のような美容師さんです。おまけにコーヒー・ハーブティにお茶菓子や飴まで出てきてサービス満点。あっ、本人いわく美容院じゃなくてホ●スナックだそうです(爆)。話題豊富だし、やや毒舌で、そこが私とぴったり合うんです。お店はお客さんが途切れることなく繁盛してるんですけど。この先生、行くたびに彼氏が替わってるんだけど、ただいま募集中だそうです。この前の(新宿)2丁目祭りではふんどし姿でボランティアでカットしてたらしいですよ。希望は「デブせん」です、よろしく~~!
★本人の許可の下、顔出しですぅ~~(*^_^*)

|

« 賢い奴 | トップページ | マダム萌 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

えっ、彼女じゃなくて彼氏(?_?)ですか...(~_~;)

投稿: りょっち | 2005/08/22 07:16

>りよっちさん
そう、彼氏だよ~~ん、おかしいかい?
まわりにこういう人いっぱいいるじょ~(^_^)v

投稿: kazu姉 | 2005/08/22 08:35

一瞬、kazu姉さんが彼氏募集しているのかと思って、なんて大胆な~!と驚いていましたが、美容院の先生のほうだったんですね…。
誰かいい人見つかるといいですね! お祭りでは出会いがなかったんですか?
今の家に引っ越してくる前は新大久保に住んでいたので、2丁目のバーのママさんとかも近所にいました。

投稿: | 2005/08/22 13:07

>??さん
いや~~ん、私にはマスターが元気で頑張ってくれてるのよん。
今のところ、安泰?で~~す(^^ゞ
あれ?どちらさまかな?

投稿: kazu姉 | 2005/08/22 13:36

すみません…。↑の??はワタシです。
今日はうらめぐちゃんと会うのですね! いいな~。
免許を持ってないので、PPがいないとどこにも行けません…。

投稿: プーママ | 2005/08/22 14:04

いえいえ、全然おかしくないで~す(^^)
っていうか、Kazu姉さんはいろんな知り合いがいて、たくさん犬に囲まれていいですよ~。

投稿: りょっち | 2005/08/22 18:43

>プーママさん
たぶん・・・そう思ってました(笑)
ことちさんともプー&ミルちゃんの話題で盛り上がって!
こしゃみしなかった~?
休日じゃないとダメなんだよね、OK~

>りよっちさん
毎日たくさんのわんこに囲まれて・・・
どうしてこんなにいるの?って思うときあるよ~ん(^^ゞ
狭いから踏みそうになるしぃ、ハハハ

投稿: kazu姉 | 2005/08/23 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5572863

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏募集中~♪:

« 賢い奴 | トップページ | マダム萌 »