« お散歩の後は・・・ | トップページ | かあちゃん奮闘記 »

2005/08/17

またまた小金井公園出没

でへ、今日も小金井公園行ってきちゃった~♪
ここんとこドッグランが続いているので想定外?だったけど、懐かしいお友達に会えるかも・・・って。結局振られちゃったけど、その代わり思いがけないわんこに会えました。
ドッグランに着いたら、小ぶりな可愛い黒柴ちゃんふたり、仲良く遊んでました。小金井って柴ちゃん多いんですよね。そしたら・・・「柴パラさんですか?」「ハ、ハイ!!」実は今年の1月に武蔵野公園でお会いした赤ちゃん柴のさくらちゃんだったんです。あれからこのブログ見てくれてたんですね、感激~~!いつの間にかひとり増えてなんちゃって姉妹になってました♪
0817-10 0817-11
1月22日にお会いしたときのさくらちゃん、プリティーな女の子でした。
美月が巨柴に見えるぅ。

0817-1 0817-2
現在のさくらちゃん(左)とチェリーちゃん(正面向いてくれない~)

0817-3
視線の先は~~ふたりがかり(爆)

さて、我が柴パラ軍団は・・・・・
0817-5
しばらくみんなで走った後、定位置でまったりだよん

0817-8
「マダム」と「ねぇや」   あれ?コロは??

0817-4
“クンクン、この中におやつの匂いがするんじゃが”  byコロ

0817-6
美月はほかの柴ちゃんズと仲良く??遊び・・・

0817-7
若いお姉さんにやたら懐く男どもーーーっ!汗

そのうち、結構混雑してきたので、せっかくの芝生の広い園内をゆっくり
散歩して帰ってきました。帰るときはもう真っ暗、今日もいっぱい遊んだな~
0817-9
~~~~とにかく広い!~~~~

☆あっ!来週の月曜日、大好きなうらめぐちゃんと
小金井で久しぶりにデートかも~~♪☆

|

« お散歩の後は・・・ | トップページ | かあちゃん奮闘記 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

黒柴ちゃん、可愛いですね~(^^♪
黒と茶の柴が戯れる姿に憧れを感じる今日この頃でございます。
あ、ねねの徒然日記にお越しいただき、ありがとうございます~。

投稿: りょっち | 2005/08/18 19:56

先日は柴ちゃんズに遊んで頂き、ありがとうございました。
いや~みんな可愛いですね!
しかも懐かしい1月の時の写真まで載せていただいて、感激でした。
共働きですのでなかなか平日には行けませんが、週末は結構出没しますので、今後ともよろしくです。

投稿: さくら&チェリーの父 | 2005/08/19 17:43

楽しいひと時を過ごされたんですね!
ワンちゃんたちにとって絶好の場所ですね~!
タロは近くの田んぼや山で駆け回って遊んでいました。
昔はドッグランなるものがなかったですもんね。

投稿: みき | 2005/08/19 23:08

>りよっちさん
そうだね~黒柴ちゃんと赤柴ちゃんの両方家にいたら幸せだな~
萌の曾祖母ちゃんは黒柴だけど赤しか生れなかったわ。

>さくら&チェリーの父さん
いやーもうあの時の可愛い子犬ちゃんはずっと気になっていたので
こうしてまた逢える幸せに浸ってます。
うちの子も2歳までは元気に爆走してたけど、最近すっかり落ち着いちゃって(^^ゞ
でも小金井はお気に入りなのでまたお会いしましょうね。

>みきさん
この辺は田んぼや山がないもんで(^^ゞ
そうそう、コロの小さい時はドッグランなんて全然知らなかったよ。
今の子は幸せだよね~それだけわん人口が増えたんだよね。

投稿: kazu姉 | 2005/08/20 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5520882

この記事へのトラックバック一覧です: またまた小金井公園出没:

« お散歩の後は・・・ | トップページ | かあちゃん奮闘記 »