« もらい事故 | トップページ | 事故・・・その後 »

2005/08/25

昨日の楽しい出来事

昨夜の事故から一夜明け、5柴も私も今朝も別段異常なしで~~す。早朝からお江戸は大雨、夕方~夜あたり関東上陸のようです。あちゃ~~(>_<)
マスター出張のため、またもや初体験で、5柴を2班に分けてJRの高架下まで車で乗りつけ、ガード下を散歩してきました。親孝行な5柴、すぐお仕事してくれたので、いつもの雨の日の散歩より短縮できました~これからこれで行くぞ!その代わり6時前には出ないと、路駐しにくいのだ~~汗

◆昨日の楽しい小金井公園ライフのこと、報告です。
けんたままから家族旅行のお土産にこんなのもらっちゃいました、似合うでしょ~?

0824-2

0824-1 0824-3
ウチの子、こういう田舎風なの似合うんだよね!(除・萌)

0824-4 0824-5
ねぇやには「さるぼぼ」

何故か、ドッグランでも自分たちの領域を主張、見張り番1・2・3
0824-6

★公園内で出会った可愛い柴っ子を紹介します★

0824-8
白柴 小梅ちゃん、ナント9才ですって!!見えない~~若い!

0824-7
胡麻柴 月音くん、人にとっても懐っこい男の子です

0824-9
豆柴 テツくん、お目目がくりっとした甘えっこ、ママさんもとっても美人さんでした♪

いっぱい遊んで、オヤツもらって帰りました~~!
まさかこの後、オカマ掘られることになるとは想像もしてませんでした~~(>_<)
0824-11

|

« もらい事故 | トップページ | 事故・・・その後 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん、ホント何事も無く良かったです。
でも、1日過ぎてから症状出ることもあるので、身体は大事にして下さいね。

と・こ・ろ・で!
↑の三度傘?ホント可愛いでっす!!
いいお土産貰って羨ましい……。

投稿: gabo | 2005/08/25 17:19

>gaboさん
私自身はト○タにいたこともあり、相当運転には慣れてるんだけど
さすがに信号待ちでオカマ掘られちゃうのは避けることできなかった~(~_~;)
おまけに3回目、いずれも2回ともむち打ち症になってます。
今回も少し様子見なきゃわからないですね~
くっくっく、三度傘、似合うでしょう~?
柴犬は「和」が似合うよね、全く。

投稿: kazu姉 | 2005/08/25 19:09

ごぶさたしています~♪
読みにげ専のえーこです~~~汗
kazu姉さん、オカマ掘られちゃったんだ!!!ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
信号で止まってるところだなんて・・・
どうしようもないよね(´△`)
5柴ファミリーはシートベルトもできないし・・・
とりあえず大きな怪我はなくてよかったけど
やっぱり心配だわん。
ひきつづき、お大事にしてくださいね~!

お写真見てると、このあと事故にまきこまれるなんて
想像もできないよね。
三度傘はとってもd(>_< )Good!!
さるぽぽもかわいい♪

これから台風が接近するようなので、気をつけてくださいね~(o‥o)/

投稿: えーこ | 2005/08/25 19:27

大変でしたね(*_*;
ホントにご無事でなによりです。
台風の方、こちら大和の方はまったくもって何もなく「え、台風?」って感じでした。ちょっと風が強いなぁという程度でした。
お江戸の方は、大丈夫だったでしょうか。

投稿: りょっち | 2005/08/25 20:52

大変だったんですね。大丈夫ですか
今朝お会いした時、なにもおしゃっていなかったから~~
鞭打ちなぞ後から出ないといいのですが!  お大事にしてくださいね。
お写真の領域見張りの1・2・3は自然に並んだのかな?つい顔がにやけてくるよ、毎度ながら 感心です。お見事!!

夕方の散歩は嵐の前の静けさとゆうのか雨の晴間があってバッチリ でした

投稿: ゆりまみ | 2005/08/25 22:30

早速HP遊びに来てくださってありがとうございます~!

柴パラの素敵なHPにテツの写真を載せてもらえたなんて、感激です~ヾ(≧▽≦)o
私も、昨日撮らせていただいた写真、日記に貼らせて頂きました。あと、事後報告ですみません。その日記の中に柴パラへのリンクを貼らせて頂きました。

昨日、あの後事故に遭われたと聞いてビックリです。
ドンキホーテと言うと・・・東八沿いのですか?
追突されるとなると、こっちが気をつけていても、
防ぎようがありませんもんね。。。
でも、kazu姉さんも柴チャンもご無事で良かったです~!

ではまたお会い出来る事、楽しみにしています♪

投稿: てっつんママ | 2005/08/25 23:58

くっくっくっ・・・・・やはり和犬には和がよく似合う。
特にお似合いなのがコロちゃんよねえ(^^)
首ふりふりしないで、ちゃんと被って写真を撮らせるところがすごい!!
もうすっかりこういうのに慣れてしまったね。
最初の頃のお洋服も着なかったなんてウソのようだね。

事故、みんなに怪我がなくってよかったね。
でもそう思うと傷ついた車が悲しくなるのよねえ^^;
私の場合は2度ほど、バックしてきた車に当てられた事あります。
こうのは「おかま」ではなくて「おなべ」?

投稿: ちゃこまま | 2005/08/26 09:13

>えーこさん・ゆりまみさん・りよっちさん・てっつんママさん・ちゃこままさん
スイマセン、おひとりづつお返事できなくて・・・
事故の件ではご心配かけました。でも5柴と私は鉄の体らしく今のところ問題ナシですぅ。
ただ車のほうが、ちょっとヤバくていろいろ大変です。
3日に新車が届く予定も危うくなってきまして^_^;
皆さんも気をつけてくださいね。

台風の日も5柴の散歩は変らぬやってました~
こんな日に限って、マスター出張でしたーーーっ!キーーーっ!爆

投稿: kazu姉 | 2005/08/26 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5627628

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の楽しい出来事:

« もらい事故 | トップページ | 事故・・・その後 »