« アンちゃんち♪again! | トップページ | はじめての・・・ »

2005/09/15

「柴っこ ぷくまる ほのぼのや」

pukumaru_book
柴パラのギャラリーでお馴染みの、友人でもある のりべーさん のポストカードブック「柴っこ ぷくまる ほのぼのや」(税込829円)が本日(9/15)発売になりました。
お買い求め方法はコチラに詳しく載せてあります。
愛すべき柴犬の粘土作品の数々がポストカードになるなんて素敵ですね~皆さん、一家に一冊、いや何冊でも ご購入にご協力お願いしま~す♪

|

« アンちゃんち♪again! | トップページ | はじめての・・・ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、記念すべき発売日に日記にお知らせを書いてくれてどうもありがとうございます。
ネット購入もうまくできましたか?
昨日は本屋に足を運びさがしたのですが、まだ1店も「ほのぼのや」が見つかりませんでした。というか・・・新風舎のコーナーもポスカのコーナーもない。
これはネットの力で頑張らねばと、感じました。
柴犬好きな方には、ほんとに見てもらいたい一冊です。私のぷく・まるへの愛情がいっぱい詰った一冊ですもん。
これからも応援どうぞ宜しくm(__)mそしてどうもありがとう!!

投稿: のりべー | 2005/09/16 17:02

>のりべーさん
紀伊国屋のようなよほど大きな本屋さんじゃないと
置いてないのかな~
でも一般の人に知ってもらうためには
やっぱり店先に置いて欲しいよね~
私も明日、柴友と会うのでみんなに宣伝してきますね~!

投稿: kazu | 2005/09/17 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5961423

この記事へのトラックバック一覧です: 「柴っこ ぷくまる ほのぼのや」:

« アンちゃんち♪again! | トップページ | はじめての・・・ »