« みんな、ありがとう(^_^)v | トップページ | ☆秋の慰安旅行☆ »

2005/09/20

みんな、ありがとう(^_^)v 5柴編

ちょっと間が空いちゃったけど、小金井でご一緒してくれたお友達をUPして、5柴のはまだでしたので今更ながらお見せしたいと思います。
当日は私写真撮る暇なくて、アトムさんがカメラマンしてくれて助かっちゃった!それもプロ?並にお上手なの、嬉しいわ~今後も同行よろしくですm(__)m(ってちゃっかりしてる私)

coro1
コロっぺ☆特技・いつでもどこでも寝られること

moet2
マダム萌☆二重瞼の美形なんだけど、なかなかいい顔してくれないの

mizuki1

mizuki2
オテンバ美月☆男兄弟の中で育ったせいか元気すぎるのが難点^_^;

sho1
翔ちん☆最近彼女ができてウキウキ、どこに行っても社交的な長男^^

tsubasa1

tsubasa2
翼つばくん☆はにかみ屋さんだけど、本当は優しい子なの。ボール遊びが大好き!

shomizuki
今回たくさんの写真を撮ってくれたアンちゃんパパのアトムさんに感謝!
すべてお見せできないのが残念です。そしてまたみんなで遊ぼうね~

|

« みんな、ありがとう(^_^)v | トップページ | ☆秋の慰安旅行☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

マダム萌は、二重なんですね~(^^)
こうやって見ていると、同じ柴でも人間と同じで顔立ちが違うものですね~。
性格もそれぞれで、面白い。
私は結構、美月ちゃんのファンです(#^.^#)

投稿: りょっち | 2005/09/21 19:25

>りよっちさん
よくお散歩で出会う人たちに「みんな同じ顔してる~!」って言われるとムカツク~(笑)
顔違うよね~?一緒に生れても性格も全然違うし、そこが楽しい^^
美月、結構お笑いキャラで人気ありです。

投稿: kazu姉 | 2005/09/22 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6033883

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、ありがとう(^_^)v 5柴編:

« みんな、ありがとう(^_^)v | トップページ | ☆秋の慰安旅行☆ »