« 小金井公園にて~ | トップページ | 「柴っこ ぷくまる ほのぼのや」 »

2005/09/14

アンちゃんち♪again!

しつこいけど、今日もお江戸は真夏のような暑さ、とにかく洗濯したら数分で乾くほど乾燥してたので4回も洗濯機回しちゃった~洗濯しなきゃ損みたいな天気なんだもの^_^; この暑さ、今日までらしいけどホントかな・・・
アンちゃんちからお誘いがかかり、夕方翔と翼を連れていそいそと行って来ました。
何度行ってもここのテラスはお気に入り~(中も素敵なのよ!)お庭があるっていいなぁ、5柴もいて庭なしってのもウチってすごい!今に見ていろ、ウチだってそのうち~~!!
0914-1

0914-2
翼ははじめての訪問・・・なのになんで君だけ映り悪いんだ~??
↓↓↓
P1020242

P1020231
てな訳で、アトムさんが撮ってくれた写真です。
つばくん、みんなと一緒に可愛く撮れてるよ~♪

☆翼ははにかみ屋さんで愛想なし、翔のように営業もできなくて・・・
0914-3
アトムさんと一緒に、「つばくん、こっち~!」

0914-4
お姉さんと2ショットで緊張してるの?

|

« 小金井公園にて~ | トップページ | 「柴っこ ぷくまる ほのぼのや」 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

キャー!3柴ちゃん皆んなかわいいねぇ~
黒柴ちゃんの笑顔もキュートでいいなぁ~
翼君のホワ~ってした、お顔も、また
イイよ~☆

あ~それにしてもテラスのあるお家♪
憧れますぅ
おいらは年末ジャンボに賭けてるぞー
当たれぇ!!!

投稿: 天ママ | 2005/09/14 23:45

>天ママさん
ご近所さんに柴仲間がいると嬉しいよね~♪
アンちゃん、性格も明るくてきっと天ちゃんのような陽気な柴ちゃんだよ。

おうち、素敵じゃない~~!明るくて綺麗でさ。
私宝くじって買ったことないから、ビギナーズなんとかってあるよね!
買おうかな~~(*^_^*)

投稿: kazu姉 | 2005/09/15 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5946183

この記事へのトラックバック一覧です: アンちゃんち♪again!:

« 小金井公園にて~ | トップページ | 「柴っこ ぷくまる ほのぼのや」 »