« ☆秋の慰安旅行☆ | トップページ | ウォーターボーイズ »

2005/09/25

休日 in山中湖

ただいま~!毎年恒例となっている山中湖強化合宿、今年は5柴もお友達も落ち着いてきたので「秋のまったり慰安旅行」になりました。
台風の影響で崩れるかと思ったお天気も行動に影響することなく、お犬様連合も広いお庭のドッグランで3日間満喫したと思います。窓を開けたら犬たちが自由に外に飛び出して走り回れる、こんな光景を見るのが旅の目的のようなもの。もちろん私たちのお腹も満足満足、気のおけない仲間とのつかの間の休日を楽しんできました。写真はゆっくりUPしますね~!
0925-1
これだけいると集合写真も楽じゃない・・・汗


|

« ☆秋の慰安旅行☆ | トップページ | ウォーターボーイズ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい!
みんな、旅の疲れをとれましたかー?
個人的には、こういうお写真も好きですよ。
昔のアメリカの家族写真みたいな感じで。
みんなカメラ目線してないところが、またいいんですよね。

投稿: リキママ | 2005/09/27 21:54

>リキママさん
レス遅くなってごめんなさい^_^;
私もみんなが思い思いでたたずんでる写真好きなんですが
これだけいると整列してもらわないと
カメラに収まらなくって~ハハハ
旅と言っても、飲んで食べて喋って歌ってただけで・・・
散歩がないってラクチンですね~♪

投稿: kazu姉 | 2005/09/29 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6119963

この記事へのトラックバック一覧です: 休日 in山中湖:

« ☆秋の慰安旅行☆ | トップページ | ウォーターボーイズ »