« 我が子の場合は・・・ | トップページ | 善福寺公園 »

2005/09/30

やっぱり野川Love~♪

ちょっとご無沙汰だった野川公園に行ってきました。ここの難点は駐車場が17時~17時半とかで終わってしまうこと。公務員の天下りなのかシルバー人材センターに貢献しているのか、料金所にたくさんの年配の人たちが働いて?いるんです。小金井公園や城北公園のように料金所も全面機械にすれば24時間出し入れ自由なのに・・・・・夏なんてこれから散歩って時に駐車場閉鎖になってしまうので、足が遠のいちゃうんですよね。今日もぎりぎり入場で1時間ちょっとしか園内にいること出来ませんでした。文句言ってるけど公園自体は素晴しいからこれからはまた頻繁に行くようだわ。
おNEUのシャツを作ってもらったので、散歩中に記念撮影したりコロ脱走事件につきあったりして、そろそろ帰ろうと歩いていたら、ナント小金井公園でお友達になったてっつんに会いました!わ~偶然だわ。相変わらずママっ子のてっつんと美月、仲良く?2ショットも撮りました。

0930-2
やっぱり翔ちゃんだけ無地?ってのも寂しいな~

0930-3
てっつんに会えた~!でも・・・びびってる~~(~_~;)

0930-4
おじさんにはやたらと懐いちゃう美月だけど、おばさん(失礼!)にもお腹見せちゃった~

0930-5
豆柴となんちゃって豆の2ショット、てっつん~~笑い顔が引き攣ってるーーっ!

0930-6 border="0" />
さて、帰るとするか!翔ちゃん、おかんに何されてる?(爆)

|

« 我が子の場合は・・・ | トップページ | 善福寺公園 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~!
昨日はありがとうございましたぁ♪
まさかお会い出来るとは思っていなかったので、
姿が見えた途端、気付いたらダッシュしてました(^^ゞ

夕方は入り口までテツを自転車のカゴに乗せて来て、
野川公園か武蔵野公園を散歩させるんですけど、
テツは野川公園の方がテンションが上がるみたいなので、
最近はほとんど野川公園で遊んでます。
駐車場、せめて武蔵野公園か野川公園どちらかでもいいので24時間にして欲しいですよね~!

美月ちゃんとの2ショット、キレイに撮れてますねー!写真、私も日記に載せたいので戴いて帰ってもいいですか?テツ、最近眉間にシワが出来ちゃって・・・ハハハ、ホントに引きつってますね~。美月ちゃんはモデル犬ばりの笑顔ですねー!カワイイヾ(≧▽≦)o
すっかり美月チャンファンです~!

あ、そうそう、昨日家に帰ってから「名刺貰うの忘れた~」と後悔!次回お会いした時、お願いしまーすm(__)m

投稿: てっつんママ | 2005/10/01 13:30

野川公園、一度行ったっきり久しく行ってないです。良い公園なのに~~~。
駐車場。不便ですよねぇ。機械化してくれればもっと遊びに行けますよね。
ちなみに、野川公園から少し歩きますが、それほど遠くない場所に武蔵野の森公園という公園があるようなんですが、そこの駐車場は24時間やってるので、そこの駐車場を利用して野川まで歩く・・・というのもアリかも?

投稿: KAN | 2005/10/01 23:46

>てっつんママさん
写真どうぞ持ち帰っていいよ~
でもせっかくだからもっと大き目のを送りたいのでメルアド教えてケロ。
野川も武蔵野も、ジジババ(失礼!)の集会所のようにいっぱい人がいるんだけど、みんな要らないから機械化してくれ~~!って言いたい。

>KANさん
小金井公園とはまた違った雰囲気があるよね。
ドッグランはなくても十分運動ができるほどの大きさだし、ドッグランの苦手な子にはぴったりだし~
そうか、武蔵野の森公園の駐車場か・・・野川から近いならそれもいいかも。

投稿: kazu姉 | 2005/10/02 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6193323

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり野川Love~♪:

« 我が子の場合は・・・ | トップページ | 善福寺公園 »