« 休日 in山中湖 | トップページ | ゲンちゃんと・・・♪ »

2005/09/27

ウォーターボーイズ

山中湖から帰ってきて洗濯やら掃除やら旅行のあとって結構主婦は忙しいんですよね。
それに加えて観劇やらジュリークやら予約していたスケジュールをこなし、そろそろ山中湖の写真の整理もしなきゃって思っています。
5柴たちは、3日間広い庭を自由に駆け回り、そこそこ緊張感もあったりで、家に帰ってからは、まったり寝てばかりいます。適度の運動もしかおかげで毎日のお仕事もばっちりで、お散歩の帰りが嬉しいです。
そろそろまたお犬様孝行しなきゃな~

ところで、わんこネタじゃないけど、普段あまりテレビをじっくり観ない私ですが、たまたまつけっぱなしのテレビで私の大好きな曲(シュガーベイビーラブ)が!!お~「ウォーターボーイズ選手権2」と言うのが、今日あったんですね!思わず目がテレビに釘付けでビデオまで撮ってしまいました。最近の高校生のイメージってろくなもんじゃなかったけど、こうして必至にひとつの目標に向かって一致団結(死語?)する若者、オバサンは涙なくして観られませんでした。個人的には高度な技術より、みんなを楽しませるような京都・山城高校のシンクロが好き♪私も学生時代、多少水泳をやっていた経験があるし、ダンス的な要素大好きだから、久しぶりにテレビで楽しんじゃいました。

0928-2

0927-1

0928-3
うだうだ、まったりの3姉弟・・ボクは簡単にお腹見せないじょ~~by翼

|

« 休日 in山中湖 | トップページ | ゲンちゃんと・・・♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だーれだ。

ダンス好きなママに寝てまでサービスしているのは。
手の格好・足の格好かわいいね。

投稿: ゆりまみ | 2005/09/28 11:30

椅子の上でウォーターボーイズのまね?(^m^)
私もウォーターボーイズ好きだよん。
ビデオ撮った~!
でもまだ見てな~い^^;

投稿: ちゃこまま | 2005/09/28 14:56

追伸
↑美月ちゃん?と翔ちゃん?
気がついたんだけど、すごい筋肉かちかちで(表現がおかしい)いかに走り回って運動しているかだね。見ているだけでほれぼれ。

投稿: ゆりまみ | 2005/09/29 00:25

>ゆりまみさん
美月と翔でアタリ~~!
そういえば確かに筋肉がっ!!
毎日プロレスごっこしてるからな~
オテンバネエヤには困ってるんだけど。

>ちゃこままさん
ウォーターボーイズ、いいよね~
って実は映画やドラマは観てないんだけど
男の子のシンクロってのが見てて楽しい~
ドラマより実録だわよ。
ビデオ観た~~?

投稿: kazu姉 | 2005/09/29 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6154118

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーターボーイズ:

« 休日 in山中湖 | トップページ | ゲンちゃんと・・・♪ »