« 局地的豪雨! | トップページ | お出かけじゃないの! »

2005/09/06

特別待合室

0905-1今日は雨の中、チャリ籠で萌と翔の肛門腺絞りに行ってきました。翔は雨だと歩かないので、1柴づつ運ぶ羽目になったけど^_^;
柴パラ訪問者はもうご存知のとおり、大の病院嫌いの翔、混みあっている待合室でギャーギャー泣き続け迷惑甚だしい、あ~恥ずかしい、どうしよう・・・って困っていたら空いている診療室を開放してくれました。
他のわんこが和気藹々で待っているのに、ウチらだけ、「特別待合室」で待っていました。
たかが肛門腺絞りでも診察台に乗れないため、私が抱っこしたまま絞ってもらいました。その光景を見せてあげたかったわ(大汗)
しかし、優しい先生だし、痛い思いも怖い思いもしてないのに、どうしてこんなに病院が嫌いなんだろう・・・本当に病気になった時は大人しいんでしょうが・・・

|

« 局地的豪雨! | トップページ | お出かけじゃないの! »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

うちのねねは、診察台の上で置物のように固まっています(^^)
でも、お尻の穴に体温計をさされるのはちょっと嫌みたいです。

投稿: りょっち | 2005/09/06 20:08

>りよっちさん
ウチでは翔以外は、診察台で置き物です^_^;
病院いくたびにすごく恥ずかしい・・・トホホです。

投稿: kazu姉 | 2005/09/07 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5814448

この記事へのトラックバック一覧です: 特別待合室:

« 局地的豪雨! | トップページ | お出かけじゃないの! »