« 「柴っこ ぷくまる ほのぼのや」 | トップページ | みんな、ありがとう(^_^)v »

2005/09/16

はじめての・・・

名刺です(*^_^*)
よくオフ会とかに参加するといただくんだけど、私いまだにプリンターはフツーの印刷の時しか使ったことがなく、HP運営しているとは思えないほど、パソオンチときている。皆さんは自分で素敵に作ってるんだよね~すごいわ。・・・で、ぶつくさ言ってたらご近所のアトムさんが作ってくれることになった。わ~い嬉しい!ってお気楽にお願いしてたらすごいのが出来上がってびっくり!出来上がったのが今日、早く配りたくなるのわかるでしょ?
そうだ!日曜日小金井公園でココア君はじめ、ゆずちゃん・笑ちゃんに会うんだ!名刺持って行こうっと!
というわけで、最近出勤率の高い小金井公園のドッグラン、18日の午前中から出没してますんでお会いした方もれなく差し上げま~す^_^; 柴わんこちゃん、お待ちしてますね~(^_-)-☆
0916-1

|

« 「柴っこ ぷくまる ほのぼのや」 | トップページ | みんな、ありがとう(^_^)v »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお・・・すごいのが出来たねえ。
お店で作ってもらったような素晴らしい出来だわ。
私もぜひ頂きたいです。
東京に遊びに行った時には「わたくし、こういうものです・・・」っと言って渡して下さいね。


投稿: ちゃこまま | 2005/09/17 09:36

すてきー!
3パターンもあるんですね!
いいなぁ、うちも気合を入れて(もらって)作っちゃおうかなぁ。

話しは変わりますが、千趣会という通販でアレルキャッチャーシートという、ハウスダストやダニに良さそうなものを発見しました。
早速、申し込んで到着を待ってるところです。
ワンのマットやカドラーの下などに敷いておくと良さそうな気がしたので、お時間あったら覗いてみてくださいね。
http://www.bellne.com/shp/srvlt/PMcPsProductDisplay?storeId=10151&catalogId=10151&langId=-10&productId=500897193&orderKbn=2&slk=

投稿: リキママ | 2005/09/17 09:47

小金井公園のドッグランに行く!!
素敵ですね。家も作りたいと思って色々やってはみるものの・・いま2・3?
皆さん、素敵な名刺持ってますよね~

投稿: まりんママ | 2005/09/17 11:24

>ちゃこままさん
東京に遊びにおいでよ~!
そしたら5柴と共に、名刺でご挨拶しちゃうわよん♪

>リキママさん
ベルメゾンだよね?
私夏前にカタログハウスで似たようなマット買ったけど
あまり効果がわからなかったの。
これってどうだろう、成果教えてね!

>まりんママさん
ソフトなんか利用して自分でよく作ってるよね!
まりんママなら器用だから作れそうだよ。
北海道から遊びに来て~~!

投稿: kazu姉 | 2005/09/17 20:59

めちゃくちゃカッコイイ~!!!
すっごく素敵な名刺ですねー!!!
明日行ったら貰えたんだ~(ノДT)アゥゥ
明日出かける予定がキャンセルになったので、絶対小金井公園行こうと思ってたのに、
旦那が明日車で出勤だそうで・・・ヘ(_ _ヘ)ドテッ

名刺、私も作りたくなっちゃいました!
出来たら交換して下さいネ♪

投稿: てっつんママ | 2005/09/17 22:46

名刺、ほすぅい・・・

名刺が作れるのなら
もう百人力です!!

投稿: 満天の星 | 2005/09/18 22:35

>てっつんママ
昨日はフリマもあったので超~混雑だったの。
早い時間ならよかったけど午後からは渋滞で大変だったよ。
今度会った時名刺もらってね~~!
週末はまた遠出しま~~す!

>満天の星さん
作れる人が羨ましい~~といつも思ってる
私なのでした。

投稿: kazu姉 | 2005/09/19 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5978810

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての・・・:

« 「柴っこ ぷくまる ほのぼのや」 | トップページ | みんな、ありがとう(^_^)v »