« 湘南ロケ | トップページ | 久しぶりの野川~♪ »

2005/09/02

クールドッグサイト

もう9月、あっという間に夏も過ぎ去って行くんでしょうね~でも今日も酷暑のお江戸です。これから秋にかけて、またあちこちわんこ連れでお出かけしようと思っています。夏よりずっと出かけやすいし。さて、どこ行こうかな~♪
ところで、7月のクールドッグサイトへの推薦&投票ありがとうございました。残念ながら1等賞にはならなかったけど、(ちょっと覗いてきました)皆さんの応援に感謝、感謝、もうそれだけで大満足ですぅ~~(^o^)/これからもマイペースで運営していこうかなって思っています。
今回ちょっとがっかりなのは、ベストに選ばれたサイト、確かにお洒落に作られているけど・・・・ようわからん??(@_@。、それにあれって個人サイトじゃないよね?言い出したら止まらなくなるからこれ以上はガマンガマン。こういうサイトに投票するんだ~ふ~~ん、てちょっと考えてしまいました。そういう私も「クールドッグ・・・」の趣旨とかよくわからないんですけどねぇ。・・・・私はこれからも現実を見つめていきたいなって思ってます。

|

« 湘南ロケ | トップページ | 久しぶりの野川~♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにようわからんところが多かったね・・・??

投稿: きく | 2005/09/02 17:22

>きくさん
でしょう~~?これがベスト??って思わず叫んでしまったわ。

投稿: kazu姉 | 2005/09/03 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5750044

この記事へのトラックバック一覧です: クールドッグサイト:

« 湘南ロケ | トップページ | 久しぶりの野川~♪ »