« クールドッグサイト | トップページ | Go!5shiba!! »

2005/09/02

久しぶりの野川~♪

きょうは、けんたままのお誕生会を兼ねて、野川公園にお散歩でした。
最近小金井のドッグランが多かったので、なんか久しぶりの気がするな~実はここの駐車場、平日は夕方5時半で終了、夏にはちょっと早過ぎてちょっと足が遠のいてたけど、涼しくなったらまたお世話になるな。

0902-1
巨峰・いちじく・白桃・バナナ・かぼちゃ・・・などの
超~美味しいケーキはおかんが用意してくれました。

0902-2
生唾ごっくん、萌ちゃんはいつ見ても美しい~

0902-3
ジャッピィーーっ、ずるい~~^_^;

0902-4
お散歩後、ちょっと休憩ままったろタイム~

0902-5
“マッチ売りの熟女”

☆☆☆本日の最高傑作 2点☆☆☆
0902-6
アレ?翔ちゃん、裸んぼじゃない~~!
そうです!おかんにバンダナつけてもらってハイポーズ!

0902-7
「ボク、バンダナつけちゃった~結構似合うでしょ?嬉しいな~(*^_^*)」
ジャッピィ兄ちゃんも一緒に喜んでくれました。

|

« クールドッグサイト | トップページ | Go!5shiba!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

翔くん、思っていたり大きい感じがしますぅ。
それとも、おかんさんが小柄な方なのかなぁ?
お膝の上で気持ち良さそうですね!

投稿: リキママ | 2005/09/03 09:42

クールドッグサイト、本と私も↓と同じでようわからんです。
本日の最高傑作は翔ちゃん表情をよくとらえましたね。見ているこちとらも(ニター)笑ってしまいました。何を見ているのでしょう~~

投稿: | 2005/09/03 14:00

けんたままさん、お誕生日だったんですね! おめでとうございます。
裸じゃない翔くん、新鮮です(#^.^#)
もちろん、裸でもかわいいですけどね~。

投稿: プーママ | 2005/09/03 18:08

>リキママさん
おかんは小柄ではありませんよ~中肉中背です(^^ゞ
翔は11kg弱で大きめです。リキくんには及びませんが(笑)

>??さん
翔ちゃん、バンダナよっぽど嬉しかったんだろうな~(ホントかいな)
ケイタイでここまで撮れたのは我ながらアッパレでしょ?
え~~っと、どちらさま??(笑)

>プーママさん
汚れないために洋服も着てくれると嬉しいんだけどまだまだですね~
あ、今朝野川行きます!!
例のものも早く渡さないとね!

投稿: kazu姉 | 2005/09/04 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5755788

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの野川~♪:

« クールドッグサイト | トップページ | Go!5shiba!! »