« 家族で野川公園 | トップページ | アンちゃんち♪again! »

2005/09/13

小金井公園にて~

しかし真夏のような暑さ、どうしたの?って感じですよね。
家にいても5柴はダラダラしてるだけだしーってことで、また5548号で、
行ってきました。涼しい小金井公園に!でもこちらもさすがに暑かったな~
0913-1
ドッグランは風がそよそよ涼しかったですよ。

◆恒例のおやつターイム!
0913-2
うらめぐちゃんも来てくれました(^_^)v 後姿も可愛いでしょ~?

0913-3
意外にジャッピィは甘えん坊なのでした~

0913-4
・・・その他大勢・・・

◆2重巻き尾対決!!
0913-5
めぐちんはふわふわドーナツ尻尾でしゅ。

0913-6
翼も負けていませんが、縦巻?

◆あっ!!てっつんだーーーーっ!!
0913-7
うす暗くなってきたので、そろそろ帰ろうと駐車場に歩き出したら・・・
美人ママさんとちっちゃい柴ちゃんだーって思ってよく見たら、てっつんでした。
わ~い、来てくれたんだ、もっと早く会えれば良かったね!
小金井はまた日曜日に遊びに来ま~す!

|

« 家族で野川公園 | トップページ | アンちゃんち♪again! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

わーい!また写真載せてもらっちゃった~\(^o^)/
ありがとうございます~♪
でも、美人じゃないだすってば~!顔がデカイだけで・・・。
旦那も「きっと、日が暮れるのが早くなったから、kazu姉さん
よく見えなかったんだね」って申しておりますヘ(_ _ヘ)ドテッ

昨日家に帰ってから、ブログの方に、
小金井公園にいらっしゃるというご連絡を頂いていたのに気がついたんですよ~!
何だか昨日は、自転車に乗って野川公園って気分じゃなく、
なんとな~く車に乗って小金井公園に行ったのですが、以心伝心ってやつですかねーヾ(≧▽≦)o
5548号も見れたし、昨日は本当にラッキーでした♪
日曜日、旦那とテツを家に置いて出かけちゃうので小金井公園には行けませんが、
また会えるのを楽しみにしています~!
ではでは!

あ、そうそう!!もし本当に近くにkazu姉さんファミリーが越して来てくれたら、マジ嬉しいです~!!

投稿: てっつんママ | 2005/09/14 21:13

>てっつんママさん
以心伝心だね♪ちょこっとでも会えてよかったね~
またちょこちょこ行くから!
私の願いは5柴と野川公園の近くに住むってこと。
あの辺なら小金井公園も車ですぐだし、そうなったらいろいろ先輩地域情報教えてね~(*^_^*)

投稿: kazu姉 | 2005/09/15 11:34

小金井公園、いつも写真で見ていてとても素敵な公園ですよね。今週末、パパが夏休みなので初めて行って見ようかなって思っているんですけど・・・姉さんは日曜日に行かれるんですか?駐車場とか混んでるかしら?お会いできるといいなぁ~♪

投稿: まめ笑のママ | 2005/09/16 00:36

>まめ笑のママさん
日曜日おいでよ~!オフ会じゃないけど柴軍団集まるよん。
10時にドッグランに各自って感じなんだけど
駐車場は広いから大丈夫だし、ココだけの話(汗)城北よりず~~~~っといいよ!芝生いっぱいだし♪
あまり時間に気にせず出かけてみて~!
ニコちゃんに会いたい~~ん(*^_^*)

投稿: kazu姉 | 2005/09/16 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5939324

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園にて~:

« 家族で野川公園 | トップページ | アンちゃんち♪again! »