« ウォーターボーイズ | トップページ | 我が子の場合は・・・ »

2005/09/29

ゲンちゃんと・・・♪

今日は朝から涼しかったです、秋ですね~5柴は用事も兼ねてまたまた小金井公園出没。
最近小金井公園でも顔?になっているから、ここで知り合った子も増えて挨拶しあったり・・・嬉しい限りです。その中でも甲斐犬のゲンちゃんはよくドッグランの中で会います。ゲンちゃんはシェルター生活が長く、そこから保護された子で、性格が本当にいい子なんです。今はとっても可愛がってもらい幸せに暮らしています。こんな良い子が一歩間違えれば殺処分されていたかも知れないなんて恐ろしいです。
0928-1
ゲンちゃん先頭に走るーーっ!シャッターが間に合わないっ。

0928-2
オイオイ、みんなで囲むなよ~^_^;

0928-3
この子がゲンちゃん(男の子)、美月!苛めるなよ~!

0928-4
ゲンパパがちょっとビニールの袋を出そうとしただけなのに・・・
アンタたち何か勘違いしてない?もうー食いしん坊なんだから(~_~;)

0928-5
まだ完全に咲ききってないコスモスだったけど、ちょっと記念撮影してみました。

0928-6
千日紅の前で母娘ショット♪

|

« ウォーターボーイズ | トップページ | 我が子の場合は・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ゲンちゃんは私も何度か会ったことが
あります~☆
しかし、そんな境遇だったということは
初めて知りました。
ホント、一歩間違えれば・・・って思うと
何とも言えないです(>_<)

投稿: KAN | 2005/09/29 10:43

>KANさん
なかなか会わないね~
ゲンちゃんのこと初めて会った時に聞いたの。
それも結構長い間「あの場所」で過ごしてたみたい。
普通なら処分(この言葉イヤだね)されてたのに・・・
この子の運命だよ、本当に優しい子だもの。

投稿: kazu姉 | 2005/09/29 19:25

ゲンちゃんは、本当によい家族に出会えてよかったですね...。
実は、最近我が家の近くで引越しされたお宅があるのですが、どうやらそこの白柴がうわさによると捨てられてしまったようなのです...。引越されてから、ご主人を探すかのようにこの界隈で目撃されたらしいです。
ちょくちょく前を通りかかって、顔見知りの犬なので、気にかかります...。散歩のときなど、いないかどうか気をつけてはみているのですが。もし、見つかったら我が家に迎えようと思っています。

投稿: りょっち | 2005/09/29 19:57

>りよっちさん
みんなワンコたちがねねちゃんや5柴のように
幸せに一生を送れたらいいんだけどね。
ところでそのお気の毒な白柴ちゃんをぜひ保護してあげて欲しい!
事故にでも遭わなきゃいいけど、ひどい飼い主だね!
きっとその家族は天罰が下るよ!(怒)
保護してりよっちさん宅の家族にしてくれる?
そしたら私もなにか協力するから保護できたら教えてね~!

投稿: kazu姉 | 2005/09/29 23:01

毎日、気をつけて見て歩いてるんですが、いまだに見つかりません...。
元の飼い主さんを探して、遠くへいってしまったんでしょうか...。

投稿: りょっち | 2005/09/30 21:56

>りよっちさん
元の飼い主を探してる姿、いたたまれないよね~
想像しただけで涙が出るよ。
どなたかが保護してくれればいいけど・・・
保健所に問い合わせたらどうだろう。

投稿: kazu姉 | 2005/10/02 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6165112

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンちゃんと・・・♪:

« ウォーターボーイズ | トップページ | 我が子の場合は・・・ »