« 特別待合室 | トップページ | ニューオリンズの犬たち »

2005/09/08

お出かけじゃないの!

若ぶっていても最近年を感じる今日この頃です^_^;
特に今日のように猛暑(いい加減に秋らしくなれ~~!)だと3回目のお散歩終わるとぐったりです。
コロなんてお出かけの時はスタコラ歩くのに、普段のお散歩は「行きは鈍行・帰りはのぞみ」だから困っちゃう。
とにかくできるだけ早く家に戻りたいらしい。私だってお散歩しなくていいなら家にいたいよ~~!
マスターが出張だったので、朝5時起きして散歩行ったはいいけど、最後のコロになったらもう外は暑くてたまらない。外に出た瞬間首輪が抜け、あれよあれよと駐車場まで歩いて、そこから離れなくて困ったわ。
あ~これからひとりの時は朝から小金井公園のドッグランに連れて行っちゃおうかな~もっと近ければいいんだけど。
0908-1
コロ!!そこに隠れても無駄じゃ!早く~お散歩行くよーーっ!

|

« 特別待合室 | トップページ | ニューオリンズの犬たち »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなコロちゃんがおばちゃんは大好きよ!
って、普通に変換できてる〜!

投稿: おかん | 2005/09/08 23:37

そんなコロちゃんがおばちゃんは大好きよ!
って、普通に変換できてる〜!

投稿: おかん | 2005/09/08 23:37

>おかんさん
おーーっ日本語だーーっ!
だからって2つもいらないんだけど・・・汗

投稿: kazu姉 | 2005/09/09 08:49

さぁ~、お引越し!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

投稿: ことち | 2005/09/09 18:56

>ことちさん
まじで私は考えてるんだけど、配偶者がお尻重くてさ~(>_<)

投稿: kazu姉 | 2005/09/10 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5851021

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけじゃないの!:

« 特別待合室 | トップページ | ニューオリンズの犬たち »