« Go!5shiba!! | トップページ | 局地的豪雨! »

2005/09/04

久しぶりの「ROSE CAFE」

朝から愛車『Go!548(shiba)』号で野川~武蔵野公園をお散歩、フルコース歩いてきました~~!今日も暑かったけど、日陰はやっぱり涼しいな。
その後、愛車に置く薔薇のポプリを買いたかったので、久しぶりに「ROSE CAFE」でランチしました。相変わらずお洒落で食事も美味しいわ。一層わんこに優しい場所になったので、また通いそう♪大好きなマグノリアのポプリを今まで同様新しい車にも置きました。

0904-1

0904-2
いっぱい歩かされたから・・・あ~~涼しいなぁぁぁぁ・・・

0904-4
まぁ!翔ちゃん、今日はブルーの花柄でしゅか~~?

0904-3
「アタシ、グリニーズよりパンのほうがいいんだけど・・・」視線の先は・・・

0904-5
「ワシもソレいただこうかな・・・」

|

« Go!5shiba!! | トップページ | 局地的豪雨! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ!野川~武蔵野コース行ってらしたんですね~。
せっかくお知らせ頂いてたのに、行けなくてすみません~(ノДT)アゥゥ
5柴ちゃんに会いたかったな~!

今日は、夕方頃からすんごい雨と雷だったので、5柴ちゃん達、
お昼にいっぱいお散歩出来て良かったですねー!

ROSE CAFEって、野川公園の近くにあるんですか?
テツはまだドッグカフェに行った事ないので、
そろそろデビューさせてみようかな~、と思ってるんですけど、
きっと私の足に登りたがるんだろうな・・・ヘ(_ _ヘ)ドテッ

投稿: てっつんママ | 2005/09/04 23:20

しかし昨日の雷雨はすごかったね?被害ない?
野川って広いから同じ時間にいても巡り合うかどうかわからないね。
ROSE CAFEは国分寺の方だからちょっと離れてるよ、でもお洒落なカフェなのでてっつんママは絶対気に入ると思うよ。

投稿: kazu姉 | 2005/09/05 08:03

えぇー!?
マグノリアのポプリがあるんですかぁ~??
いいなぁ。私マグノリアだぁ~~~~い好き♪なんです!
どんな匂いなんだろう。

相変わらず5柴は良いコ達だわぁ~~~。
どっかの親分とは大違いだわっ!(爆)

投稿: gabo | 2005/09/08 00:54

>gaboさん
マグノリアいい香りだよ~
私は車とトイレに置いてあります。
よかったら今度ドライブがてら親分と行って見て~
アドレス貼っておくね!
http://members.jcom.home.ne.jp/rosecafe/
お店も絶対気に入ると思うよ♪

投稿: kazu姉 | 2005/09/08 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/5786802

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「ROSE CAFE」:

« Go!5shiba!! | トップページ | 局地的豪雨! »